みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よっ、大東 男前だね~!!

ケル司会の「音楽無双」、愛紗ちゃんも出演なんだね~。
どんな番組になるんだろう?音楽番組ってのがいいよな~。
気になるけど、うちじゃ見られないんだよね・・・

記者発表もあったそうで。
e0220547_18542587.jpg

あ~、タピオカミルクティー・・・
e0220547_18544681.jpg



で、初回のゲストは大東(笑)
e0220547_18555931.jpg
e0220547_18561379.jpg
e0220547_18564211.jpg


ますます気になる~!
けど、見れません(泣)



それから~
短くなったヘアスタイルがますます気に入ってきた、という大東。
「W」っていう美容室なんだね。SAMさんは以前からの担当だよね・・・
e0220547_18584612.jpg

ディランも一緒の美容室だって。仲良すぎじゃ。
e0220547_18593329.jpg



それから~
「我的男男男男朋友」の見面会が11月8日に広州で開催ですって~。
e0220547_19225567.jpg

それなりの宣伝活動はあるみたいね。


さらにさらに~
台湾では雑誌も発売になる(なった?)って~。
これ、髪を切って最初の撮影・・・っていってたやつかな?
e0220547_190538.jpg


大東、顔めちゃ細くなったよね~。
コカコーライベントの時、インタビューでどうしてそんなに顔が小さいの(細いの)?みたいなこと聞かれてた気がする・・・

痩せたのか?それとも・・・
台湾男性はナルシストで、整形も当たり前のことで抵抗ないんだって~(by世界の日本人妻は見た TBS)

あ、だから別にどうってわけではなく。
いや、痩せたんだよきっと、そうだよね、ははは。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-04 19:10 | ジロー(飛輪海)