みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェイ 「哪裡都是你 官方完整版MV」公開




全部映画「天台」の映像?
ほら、まだ見れていないもんで、わからんのよ。

しかし、この映像見ながら聞くと、よりしみるね・・・

やっぱり、ジェイさんだわ~。



そんなジェイさん、昨日は重慶で魔天倫コンサート。
いつものように陸上競技場みたいな大きい会場でもちろん屋根なんてない屋外ステージ。
ところが、昨日は大雨だったんだって。
e0220547_9312252.jpg


これってどうなの~?って感じだけど、これくらいやっちゃいたくなる雨だったってことで。
e0220547_9332560.jpg

一瞬、トトロか?って思った(笑)

しかし、雨でもヘアーは乱れず、死守(笑)
e0220547_9404066.jpg



ジェイさんも大変なステージだっただろうけど、見るほうもずぶ濡れよね。
でも、雨が強くなればなるほど声援も大きくなっていって感動した~と小麥も言っとりました。
皆さんお疲れ様でした。これはこれでいい思い出だよね~。


ジェイさん、体脂肪少ないんだろうから、風邪などひかぬようお気を付けくださいね。



ところで、ジェイさんの台北コンサ記事が読みたくて買った、「アジステ」期待通り、良かった~。
3日間のコンサートのすべてについてレポ&写真あり。
なにより、MC部分を訳していただいてるのが、ほんとありがたい!現地では興奮しちゃってたのもあって完全スルーだったからね。

ということで、おススメです。



それから、ジェイ+方文山のコンビの新曲っていうんだけど・・・
歌ってるのはジェイじゃないよね。でも、いかにもジェイ!な感じ。




ツアー終了後に結婚、長期休暇・・・なんて、やめてよね~、マジで。
結婚はいいとして、年1ペースでなくていいから、プロデュースに専念します!なんてのだけは、ほんとさみしくなっちゃうからやだから!!

ということで、3月ごろっていう新アルバム楽しみしてるよ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-03 10:00 | 周杰倫