みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 昨日の歌友会 と 画像いろいろ


歌友会もこれだけ立て続けだと、ありがたみが薄くなる・・・
もう、似たような画像ばっかで。

昨日の安徽阜阳での歌友会はちょっと違った色のTシャツ着てみました。
e0220547_2024566.jpg

e0220547_2053572.jpg

e0220547_2043675.jpg



これで、いったん北京に戻れるのかしら?ここのところ、かなり大きなスーツケースもっての移動だったからね~。久しぶりにお家に帰って、ゆっくりしてください。

ただ、北京といえば・・・PM2.5、心配よね。ノドに悪そうよ~。



ここんとこ、同じような画像ばっかり続いていたので、ちょっとカッコいい系のを。

まずはアルバム《登“封”造极》から。
e0220547_20203677.jpg
e0220547_20205437.jpg
e0220547_2021581.jpg


お次は発売中の雑誌「Easy音楽世界2013年11月上」の画像。
e0220547_20223540.jpg
e0220547_20225341.jpg


なんだか、立て続けに雑誌買っちゃってるわ~。
大丈夫か、自分??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-28 20:26 | 魏晨