みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五月天のライブCDがカッコ良すぎる・・・


以前に買いました~、ってここに載せた、五月天の「諾亞方舟 世界巡迴演唱會 Live 2CD」
e0220547_9483170.jpg


これがね、ものすごく良いのよ~!!
ライブが一番いいっての、やっぱりバンドだよね。どこまでステキなんだ~っていう阿信の声にひたすら聴きホレる~。で演奏のほうもどの曲もイントロがめちゃカッコよくってね。
そして、会場との一体感・・・五迷さんたちの五月天好き!って気持ちがヒシヒシ伝わってくるし。

日本仕様なちょっとヨソイキな五月天もいいけど、やっぱり本来の力はこちらのほうが実感できるね。
例えばflumpool経由で五月天を知った人やMステ見て興味を持った方にもぜひ聞いていただきたい。
五月天ってこんなバンドよ~、こんなすごいライブやってくれてるのよ~、っていうのがよくわかると思う。
もう、皆さんに聴いて、聴いて、とコピーを配りまくりたいところだけど、まさかそれはできなので、まだ聴いたことがないという方はお買い求めくださいませ。ぜひ!!


例えば、こんな曲が収録されております。映像ありだとさらにステキ。



これ、カッコ良すぎるし、ステキすぎるでしょ~!特に阿信の最後のキメポーズ(笑)


あ~、この「諾亞方舟」ライブツアーが日本でも!って期待したのにな。
残念だけど、雰囲気だけでも味わえる『MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D』映画公開を楽しみに待ちますわ~。
一緒に歌いながら、オールスタンディングで映画鑑賞ってのもいいんじゃない(笑)




さて、昨日は「B=PASS」12月号の発売日。
e0220547_9293141.jpg


表紙にMayday表記あるし!!
記事のほうはflumpoolの武道館公演がらみが4ページ。画像はすでに公開されてるのと同じかな・・・
さらにMayday単独で10ページ。写真もメンバーそれぞれのワンショットもあってステキ~。ただ、まだ冠佑さん不在の8月に受けたインタビューで4人です・・・

今までのバンドの歴史的なものも話してくれてるし、バンド活動で思い出深いことなど語ってくれてます。

で、後半に自己紹介ならぬ、ほかの人の紹介する他己紹介があるんだけど、これが大爆笑。
阿信そんなに笑いを取らなくても・・・って思い出し笑い。昔の石頭ってそんなに・・・だったの??

いや~、こういう記事が日本語で読めるってとこがまた感激だよ~。ありがたや。



10月30日の「ROCKIN’ON JAPAN 」にもインタビュー記事が載るそうなんで、また要チェック!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 09:49 | 五月天