みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 星光璀璨-2013新民歌演唱会第四季 収録

久しぶりに大東お仕事・・・なんてことはないと思うけど、歌はいつ以来?
新しいヘアスタイルもしっかり見ることできたね~。サイドだけでなく、後ろも結構しっかり刈り上げてあるのね。
e0220547_1820535.jpg



昨日は司会がケルビン&谢娜さんだったので、超リラックスモードのトーク。
e0220547_1811478.jpg


こんな2ショット、すでになつかしい感があるね。
e0220547_1814661.jpg


トークの中で飛の曲歌っちゃったり、呉尊、炎亞綸~、なんて呼込んでみちゃったり。あ~、最初に言ってた通り4人集まれればよかったのにね。
でも、よく考えればそれを番宣に使われちゃっただけだったんだけど。


曲のほうは美男ですねからの3曲。
聞いていただいた方が早いね。 こちら からどうぞ。 ケルとのトークもバッチリ。


いつ放送になるのかな~。楽しみ!!



それから
深センコンサートの記事から気になることが!
汪东城也加紧演唱会的热身训练,苦练舞蹈,希望带给大家全新的音乐体验。

コンサート準備頑張ってます!って感じなんだけど、えっ、舞蹈?
大東、踊っちゃうの?前回の北京コンサでも踊っちゃったのかしら?

コンサート準備もいいんだけどね、その前の週は来日イベントですからね~!!



そして、映画《我的男男男男朋友》。
最近いろいろ画像が上がってくるようになって、公開近し!!
e0220547_18121195.jpg
e0220547_18142253.jpg


ちらっと見かけたところによると、11月8日もしくは11月15日公開って書いてあったんだけど・・・
プロモで中国全土回るとしたら、この辺の日程じゃムリよね。
まあ、これだけ待たされたらもう1週間伸びようが、1ヵ月遅れようがびくともしないよね(笑)



追記

あっ、「美男ですね」の放送も決まったってね。
BSフジで12月からですって~。BSか・・・
実は台湾放送分もすべて見終わってない・・・ってのは内緒で(笑)
となると今度の来日では取材も目いっぱい受けて、雑誌への露出もたくさんありそうね。


ドラマといえば、地元ローカルテレビ局で今週からアーロンの「アリスへの奇跡」始まったのよね。
これ、台湾放送の5話目くらいで挫折したのよ。
日本語字幕が付いたら楽しめるかしら~??
まぁ、週1放送なので録画して時間があるときに見てみようかな~。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-25 18:21 | ジロー(飛輪海)