みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五月天からビッグニュース

もう、次から次へといろんな情報が飛び込んできてうれしんだけど、追いつかないよ・・・
なんて、弱音を吐いていないで、しっかりついていかなくちゃ!!


ライブのチケット騒動がひと段落したと思ったら、これからが本番!いよいよ五月天祭り!が本格始動って感じね。


さて、どれから行こうか・・・


まずは、ベストアルバムのジャケット公開。
なぜに、象さん?そして、メンバーのお姿はどこにもないのね。
e0220547_1935168.jpg


曲名も日本語になっちゃって・・・
01. Dancin’ Dancin’(「傷心的人別聽慢歌」)
02. Belief ~春を待つ君へ~ feat. flumpool
03. 満ち足りた想い出 / 知足
04. 出陣の歌 / 入陣曲 
05. 一歩一歩 / 歩歩 
06. 僕は僕に嘘をつかない / 倔強
07. 愛の記憶は突然に / 突然好想你
08. 恋愛ING / 戀愛ING
09. 乾杯 / 乾杯
10. 孫悟空 / 孫悟空
11. 瞬間少年ジャンプ / 離開地球表面
12. 君は幸せじゃないのに / 你不是真正的快樂
13. ひとり上手にならないで / 我不願讓你一個人
14. OAOA feat. Ryuta Yamamura (flumpool)
15. やさしすぎて / 溫柔


01はさ~、タイトル見た感じいや~な予感。訳詞というよりは別の歌になってそう・・・
02はいつの間にかfeat. flumpoolになってるけど、いいのか?(笑)flumpool×MaydayでMステにもでたのにさ~。
11はちょっと笑えるけど、13はなんか演歌のタイトルみたいね。


そして、限定予約特典の内容もついにでた!

ここにきて、HMVさんも追加になったようだけど、すでにタワレコやツタヤで予約済みだよね~。
Mayday Special Exclusive DVD 収録内容
「Belief ~春を待つ君へ~ feat. flumpool」ミュージックビデオ
「OAOA」LIVE Ver.
「MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D」予告編映像

この「OAOA」LIVE Ver.ってのが、日本語版(だったらfeat. flumpool ってことになるでしょ)なのか、中国語版なのか気になる~。ぜひ中国語Ver.でお願いしたい!!


そして、ここからが重要。

日本版ベストアルバム購入者限定特別先行予約実施決定! ですって。
11月13日リリースの日本版ベストアルバム「Mayday × 五月天 the Best of 1999-2013」
購入者限定特別先行予約実施決定!
受付期間:11月13日(水)10:00~11月17日(日)23:59


先行で落選しちゃった方も、プレイガイド先行の他にもチケットゲットのチャンス!!また争奪戦になりそうだけど、手に入れられるチャンスが多いのはうれしいよね。


そして、最後に大物がきた・・・これってすごくない!
「MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D」プレミアム試写会開催ですって~!!
もちろん五月天メンバーも登場するっていうから、ほんとプレミアム。

しかも、アルバム購入者の中から200組400名をご招待って!!!
いや、ものすごく、ほんとにものすご~く狭き門だとは思うけど、当たったらすごいこった!

日程 11月17日(日)
会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7
時間 開場16:00/開演17:00(予定) 20:30終了予定
内容 映画上映、メンバーによる舞台挨拶、等


ということですって。
いや、めちゃ行きたい~!
ここ数年分の運(一生分の運とは言えない・・・)を全部ここにかけるから、当たらないかなぁ。

で、ハズレた場合、一般上映はいつからなんでしょ?
これは間違いなく見に行きますよ~!!


いろいろ書いたけど、公式サイトのほうにスッキリまとまってますのでそちらでご確認を。



と、ここまではうれしいお知らせばっかりだったんだけど、そんな中にちょろっとエッっていうお話もまぎれてまして。

「MAYDAY NOWHERE World Tour」の日本開催は予定されていない・・・って書いてあるのよね。
あれ?日本と韓国に来てくれるんじゃなかったの~??
といってもこのニュースは台湾発だったわけで・・・ということは変更も大いにあり得る。
あ~、武道館・・・じゃなかったの~??マジで予定ないの・・・


まぁ、今日はEテレ中国語講座でも見てこれからの五月天祭りに備えましょう。
インタビューが載ってる雑誌もたくさんあるみたいだから、こっちもチェックしないとね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-22 20:02 | 五月天