人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 髪を切りました・・・ね。

なかなか新髪型、すっきり全体を披露してくれないね。
サイドを刈り上げた、オシャレ七三だったらどうする~??これ、流行ってるらしいし。
まぁ、サイド刈り上げってだけでも大東にとってはチャレンジかな。

で、昨日はガンホンとそのお子さんといったいなにしたの~??
なんか、パーティー会場みたいね。
大東 髪を切りました・・・ね。_e0220547_1912591.jpg




で・・・
大東ってやっぱりガンホンのジムに通ってるんだよね。
9月のジェイさんコンサに行ったとき、行ってみたのよね~、そのジム。
西門にあるんだけど、特にお店が集まってる通りでもなく、車の通りが激しいとこだった・・・
で、間口狭くって、え~、ここ?みたいなかんじ。外観知っていたので見つけられたけど、知らなかったら見過ごしてたかも~。
大東 髪を切りました・・・ね。_e0220547_192420100.jpg

良く見れば、入り口にど~んとジェイさんとガンホンがいた!
大東 髪を切りました・・・ね。_e0220547_19234271.jpg


で、中にはこのハルクがいるそうなんだけど・・・
大東 髪を切りました・・・ね。_e0220547_19293055.jpg

さすがに中を見せてくださ~いっていう勇気なかったわ。一人じゃなかったら行けたかも。なので、次回どなたかご一緒しましょ~!


しかし、ジェイさんとガンホン、仲がよろしすぎるよね。仕事でもプライベートでも、だもんね。
これはいったいなにをやっているところなんだろ??なんだか不思議な2人の世界・・・
大東 髪を切りました・・・ね。_e0220547_19321728.jpg


そうそう、ジェイさん、来年3月くらいに新アルバム発売予定ってイベントで自ら言ってたそうな。
きゃ~、めちゃ楽しみじゃんか!!
魔天倫コンサートのDVDも発売してほしいし、天台も見たいし・・・ジェイさんの物販ラッシュがやって来そうな予感・・・これらは、迷わず買いだよね~。



おっと、話が大きく脱線。
大東です、大東・・・ね。

いや~、早く新髪型全体像が見たいぞ~!!って感じで締めくくろうと思ってたんだけど、新たなる告知が飛び込んできたね。

イベントのお知らせ

台湾ドラマ「美男ですね~fabulous☆boys 」リリース記念
11.15 SHIBUYA TSUTAYAにA.N.JELLがやってくる!
日時:2013/11/15(金)16:30~17:30
会場:SHIBUYA TSUTAYA B1F / SHIBUYA TSUTAYA
出演:A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
詳細:http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11645790684.html

「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」DVD発売記念イベント
渋谷で<サイン会>ですね~A.N.JELL in Tower Records Shibuya
日時:2013/11/15(金)13:00
会場:タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
出演:A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
詳細:http://tower.jp/store/event/2013/11/003053



なんと、まぁ。ファンミだけでなく、インストアイベントも開催。
11月15日はサイン会に、名刺お渡し会に単独ファンミってことか。
なんか、ひさびさ大東らしいぎっちり詰まったスケジュール見た!って感じ(笑)

って、笑ってらんないよね~。
参加条件は当日CDとDVDお買い上げの方、っていうんだから・・・

あの~、本当に大東好きな方はすでにCDは購入、DVDは予約済みじゃないかと・・・
いまさらイベントあります、当日買ってくださいって言われたってね・・・なんだかものすごく不親切。
しかも、DVDのイベントはありません!って言いきってなかったっけ??だからみんな予約入れたんじゃん。

日本放送の開始も未定のドラマのDVD買ってくれるのって、台湾放送ネットで見てたようなファンの人たちだけでしょ~。それなのにこんな後出しイベントじゃ~ねぇ~。

FCさんも、SPOさんもさ~、新規開拓じゃなくって、今いるファンを大事にしようよ~!そんなことじゃベテラン迷さんがどんどん離れていっちゃうよ~。だから、新規獲得できたとしても絶対数は頭打ちなんだよ。


とりあえず、DVDのほうは予約キャンセルできるようだったらいいけど。ぞうさんって、キャンセルできる??


なんだかんだ言いつつ、当日はお店が通常営業できなくなるくらいの人が集まっちゃったりするといいね。大東迷の皆さん頑張れ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-10-21 20:13 | ジロー(飛輪海)