みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 10月19日 洛陽歌友会 と テレビ番組


毎日、魏晨ばっかり~。
なぜなら、晨晨がイベントラッシュなのに、どこかの誰かさんは何してるのかわからないから。
この調子でいくと、このブログの閲覧数もどんどん下がるな(笑)

それでも魏晨オシは貫きますので。


3日連続歌友会の中日は洛陽。
最近ほんと衣装変わり映えしないのよね。
e0220547_20403953.jpg
e0220547_20404632.jpg

今回動画まで探してる余裕なしなので、1本だけ。
舞台の四方に客席があったみたいね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzNzM4MDY4.html
どうやら、登場の仕方から始まって、歌う曲のほうもパターン化してきてるよう。まぁ、それも致し方なし、ね。


そして、昨日放送になった「男左女右」というクイズ番組。
この番組、北京に行ったとき見たな~。その時は「親愛的、我愛上別人了」の旦那さん役の方でてたのよね~。あれ?すでに約銘さえ忘れた(笑)
この日の衣装、好き。よく似合ってるよね。
クイズ当てての、ガッツポーズ。
e0220547_20595612.jpg


で、まだ全部見れてないのだけど、面白そうなのでちゃんと見ます!!
日本の大食い女王が登場して、寿司の大食い対決してんのよ、ビックリよね~。
完全版  http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzNjgwNzU2.html


それから、「2013魏晨myway北京演唱会」今日やっと放送になりまして・・・プロのカメラマンさんアングルで見てまたまた感動!!こんないい顔して歌ってたんだ~、とかね。

放送された分全部UPしてくれてるところはまだないみたいなんだけど、そのうち上がってくると思う。
編集されてるので、飛ばされた曲もあるし流れが違ったりもしてたけど、まぁ、満足。
なにより、MCに字幕が付いていたのがありがたかった!!
最後はやっぱりこの涙のシーンで終わってたね。何回見てももらい泣きよ。
「流星雨又来临 」 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzOTA3MjA4.html

My way 演唱会、明年見!!

来年も行けるといいなぁ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-20 21:04 | 魏晨