みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 10月18日 浙江台州歌友会

魏晨、昨日から3日連続の歌友会。そして来週末も3日続けて。
地方営業、力入ってるよね~。

一発目は台州。
最近、こんな感じの衣装が続いているので他との区別が難しくなっております・・・イベントの見分けるポイントって、衣装でしょ!?
e0220547_20415959.jpg


動画もたくさんあげていただいてます。
封面恋人    Lady Lady    U Know I Need U  热雪


いや~、動画見てたら衝撃!!一気に目が覚めたわ。
歌ってる途中に花束贈呈ってのは中華圏ではよくあることでもう驚かないけど、この日はなんとファンが歌っている最中に舞台に駆け上がっちゃって、なんと晨晨に抱き着くというハプニング発生。

その後の、警備の人も入り乱れてのぐちゃぐちゃな感じ、あり得ないよ~!
しかも、曲は止めないで晨晨歌い続けてるし・・・


抱きついちゃいたい気持ちはわかるけどさ~、歌聞こうよ~!!っての。無茶しすぎだよ(苦笑)
警備の人も、いつもわんさかいるのに、あんまり役立っていなかったってこと。なにしてたんだか。

ほんと、ビックリ。
そして、なにより晨晨がビックリよねぇ。なのに、しっかり落ち着いて対応していて立派だったわ~。しっかり歌いきったし、その後のトークでしっかり笑いにかえてたし。大人だったね。
まさか、そういう対応にはなれてるから・・・っていうんじゃないよね(笑)


ただ、抱きついてきたファンがっしり受け止めてる晨晨見て、やっぱり男の子だな~、なんて思ったりして。
いや、晨晨だけみてるとさ、つい180cmオーバーの高身長で、細いけど結構鍛えてるっての、忘れちゃうんだよね。
27歳だもん、カワイイばっかじゃないよね~。


でも、ほんと皆さん、「注意安全」でいきましょうね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-19 21:05 | 魏晨