みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五月天 と ラバーダック と 大東

お久しぶりです。っていうほど休んでないかしら。

実は、つい最近転職しまして・・・
この年になって就活なんて!!って思ってたけど、なんとかクリアできまして、ほっとしました。
ただ、ちょっと慣れるまであんまりネットで遊んでる時間と気力と体力がない感じ・・・
なので、更新なかなかできなくなるかも・・・かも・・・です。
ただ、明星さんたちは変わらず頑張っているので続けて行こうとは思ってますのよ~。

ということで、長い目でお付き合いくださいませ。



さて、五月天の東京、大阪ライブ、チケットの先行受付の抽選結果、もう確認しましたよね。
やっぱり落選アリだった・・・
自分は大阪・東京両方申し込んで1勝1敗で、ついているんだか、いないんだか微妙なところ。
でも、とりあえず東京行けることになったので、思いっきり楽しんでこようと思ってます。
いや~、楽しみだな!!


そして、音楽雑誌にもFpさんから独立して(笑)単独インタビュー載ったりと、ますます盛り上がっているところでの、NHK「テレビで中国語」にインタビュー出演決定!のお知らせ。キター!!
インタビュアーは段ちゃんかな?
どんな話してるんだろう~?10月22日(火)22:00、今から録画予約だな。



そんな五月天さん、今日は高雄で携帯電話の新作発表会に登場。
高雄だっていうんで、やっぱり行っちゃったね、ここ・・・
e0220547_2053846.jpg


この前はこんな冠佑さんの1ショットもあったし。何回も行っちゃってるのかしら?
e0220547_2074869.jpg


で、携帯電話の発表会のほうでは歌披露もアリな様子。これまた楽しみ~。






高雄の街はほんとラバーダックで大盛り上がりだね~。
大東だって行ってるし。
e0220547_2092480.jpg


近々大阪にもくるんだったよね、アヒルちゃん。
近かったら絶対見に行くんだけどな・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-18 20:13 | 五月天