みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 亚洲巡回演唱会深圳站 チケットの売れ行きは


11月23日開催の「亚洲巡回演唱会深圳站」。ポスターも一新。
e0220547_15512391.jpg


チケットが正式発売になって・・・出た~!秒殺報道。
ただし、秒殺はVIP席のみね(笑)

発売時間前からチケット売り場には長い列ができ、ネットのほうも一時期つながりにくい状態になったとか。
まぁ、この辺は宣伝も兼ねての“売れてるよ~”アピールでしょ、ってことで。

コンサートも回を重ねるごとによくなっていくだろうから、期待してるよ~!!



そして、気になるのがこちら。
星光璀璨-2013新民歌演唱会第四季
e0220547_15583757.jpg


10月24日収録のようなんだけど、この番組にどうやらケルビンも出演確定しているよう。
ちょっと前の話では、飛輪海(3人)そろって出演で、呉尊にも出演オファー中、もしかしたら4飛揃うかも・・・なんて言ってたんだけど、いったいその後どうなったんだろう~??
流れたっぽいけど、そんなことになったら、大騒ぎだよね。



おまけ

音乐风云榜という番組のアンケートで大東が「古装男神票选第一名」になったんだって。
http://video.sina.com.cn/v/b/116710915-1651552400.html

これって、古装が似合う人?はたまた古装劇に出演してほしい人?どういうアンケートなんだ~??
ただ、何事も第1位ってのはうれしいね。


大東が撮影に参加してる話はまだ聞こええてこないけど、《神雕侠侣》自体は撮影快調なようで、主役のお二人。
e0220547_16175718.jpg


最初に出てきた小龙女のビジュアル見てかなり心配だったんだけど、上の画像見てちょっとイケるかも・・・と思えてきた。ミシェル・チェンさんだいぶほっそりしたのかな。


みんなが期待してる、大東の古装、フビライのビジュアルが早く見たいね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-15 16:26 | ジロー(飛輪海)