みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「おしん」 本日公開


いよいよ公開ね~。朝からLINE連発だったもんね(笑)
e0220547_16365155.jpg


とうとう「Belief ~春を待つ君へ~」が全国の劇場で流れちゃってるわけね!!



映画をご覧になった方全員に、本編終わった後も席を立たないでこの曲をじっくり聞いていただいて、お~、いい曲じゃないか~なんて思っていただけたらよいな~と。 
Maydayますます知名度あがるなぁ。


前売り買ってあるもんで、近々見に行ってこよ~っと。




おまけ

最近、日本語バージョンを聞きすぎて元歌忘れそうになってる「OAOA」



やっぱり、中文歌詞のほうがしみる・・・
日本版ベストに中文バージョンも入れてほしいもんだ。あ、それじゃすぐ15曲オーバーだね。


そして、これにどんな日本語歌詞がのるのか・・・



日本語バージョンなんて、そんなサービスいらん!!と言いたくなる気持ちを抑えつつ。
なるべく原曲のイメージを残してちょうだいね・・・まぁ、作詞家さんの力を信じる、うん。って、誰が詞をつけるんだろうね??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-12 17:06 | 五月天