みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追記あり 大東 深センコンサート そろそろチケット発売

大東の亜州巡回コンサート、お次は11月23日深圳。
e0220547_11283671.jpg

チケットの一般発売が13日14時からですって。
また、秒殺とかいうんだろうな・・・


で、今年これが最後の個人コンサートなんだって。巡回は来年も続くってことよね。2回で終わったらさみしいもんね。

すでに体つくりに余念なし。
e0220547_11295946.jpg

また、見せちゃう気、満々なのかしらね。


このコンサートのために~、なんて言ってるけどその前に来日ファンミありますから!!
どうぞ、お忘れなく。


そんなことより、今はハロウィンの仮装で頭いっぱいだったりする!?(笑)



追記

これ、すっかり忘れてたけど、やっと公開らしいっす。11月って言ってるけど、始まってみるまでは信用できん。
e0220547_15564538.jpg


そして、10月22日は「快乐大本营」の収録ですって。
e0220547_1558573.jpg

今度は番宣関係なく、歌手ってことで呼んでくれてるのかしら?
面白ゲームで大爆笑!!期待しております。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-10 11:33 | ジロー(飛輪海)