人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊

あ~、また雑誌が出る。

って、テンション下がり気味ではなく、キャ~、また素敵なのが~!といううれしい悲鳴です。
もう、晨晨関連は買えるときに買わないと!ってことなので、迷わずポチっとな。
とはいってもまだ日本のショップでは買えないようで、もう少し待ちますか。

ちなみに、こんな感じのが載ってますのよ。大人でしょ!
魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊_e0220547_17162487.jpg


そして、花架も本日公開。



で、この花架見て驚いた~! 表紙はウィリアムさんなの~!!
魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊_e0220547_17181096.jpg


中の写真もステキ。
なんだけど、なんだけど~、コレ撮られ終わった後どんな顔してた?なんて想像すると、なぜか笑える・・・
魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊_e0220547_1719769.jpg



なんだか、1冊で2度おいしい感じ。これは間違いなく、買いですわ。



ちなみに別冊の表紙はハンギョンさん。これまたステキ。
魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊_e0220547_17202970.jpg


こちら目当てでご購入の方もぜひ、魏晨をご覧くださいませ。




おまけ

晨晨の新アルバム《登“封”造极》から3作目、《哈喽》のMVが近々公開になるようなんだけど、こんなシーンがあるらしい・・・
ちょっと~、ものすごく、キャ~~!!なんだけど。
魏晨掲載 《风度men’s uno》10月刊_e0220547_17345516.jpg

見たいような、見たくないような・・・いや、絶対見るけどね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-10-08 17:26 | 魏晨