人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会

サイン会ももう4回目か~。ということはあと2回しかないのね。

この日はまずはメディア取材がありまして、
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_11105088.jpg
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_111118.jpg



そのあとサイン会。
この日もすごい人数集まってます~。朝6時からもう列ができてたっていうから、サインもらうのも体力勝負よね~。楽橙さんみんなお若いので没問題?
で、この日は会場の外でコンサートの時のようなグッズ販売があったらしく、皆さん手に持って並んでる~。サイン会でグッズ販売なんて、初めて見た~!
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_11144180.jpg

魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_1115944.jpg

今回はファンとの記念撮影もアリ。やっぱりこれがないとね。
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_11172799.jpg


今回も大量にサインしたんだろうな~。
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_1120285.jpg
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_1120438.jpg

お疲れ様でした~。


これ、かわいい~(笑)いったいいくつなんだ、君は~。
魏晨 10月6日 《登封造极》重慶サイン会_e0220547_11155223.jpg




おまけ

8月に開催されたコンサートが湖南衛視で放送されます。
10月13日13時(現地時間)から。これ見たらまた感動しちゃうんだろうな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-10-07 11:34 | 魏晨