みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これがいつもの阿信です・・・

10月1、2日のflumpoolの武道館公演、日本でももちろん記事になってるし、テレビのニュースでも見れたけど、こっちの見たいところはそこではない・・・って(笑)

なので、さすが台湾のニュースは見たいツボを押さえてくれてます。



阿信のツイッターでの歌詞忘れちゃった・・・っての、あららこんなだったのね。
小忘っていってるけど大忘じゃ・・・まぁ、こんな時もあるよね、外国語だからさ~。
あとのfpさんのインタビューでのコメント聞いてると、ほんと仲良いんだな~って。しっかり笑い話にしてくれててありがとう~だね。

五月天からfpさんにお花渡してるとこ一生さんには、マックだったね。どこかで肉まんを渡してるのも見たんだけど、1日目と2日目品物を変えてきたんだ~(笑)
こんな演出も、面白かったねぇ。


そして、このニュースの中で、映画「五月天諾亞方舟3D」来年そうそうに日本でも上映って言ってるね!!
やった!この映画が日本で見られるなんてなんて!!
また一つ楽しみが増えちゃったね~。



さてさて、
アウェーの日本ではいつもいつもキンチョンしまくってる阿信だけど、ホーム(といっても大陸だけど)では、こんなに立派で、しっかりしてる(笑)これがホントの阿信よね。

全部理解できてるわけじゃないけど、いいお話でカンドンよ~。そして、しっかり笑いもとる、と。
五月天の愛され度がハンパないのがしっかり伝わってきます!



バナナもって傘をさして登場したときにはどうなるかと思ったけど、良いお話聞けました~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-06 22:18 | 五月天