みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「狄仁傑之神都龍王」首映會に大東登場


昨日は台北でこの映画の首映会がありました~。
大陸ではもう公開されているようだけど、台湾では明日4日から公開。
e0220547_13532543.jpg



この映画、日本でも公開されたツイ・ハーク監督アンディ・ラウ主演の「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件(原題:狄仁杰之通天帝国)」の続編。
続編とは言いつつ、前作より時代が少し戻って主人公狄仁杰の若いころのお話。ということで、今回主役の狄仁杰は趙又廷マーク・チャオ。最近すっかり映画俳優さんだねぇ。

その他の出演者も豪華。馮紹峰、林更新、金汎、楊穎・・・
漢字で書くとわかりずらい? 蘭陵王のウィリアム・フォンさん、ケニー・リンくん、それに韓国のキム・ボムさんに最後はAngelababyさんよ。


で、昨日の首映会の画像。ウィリアムさんにも来てほしかったな~。
e0220547_149341.jpg

e0220547_1492546.jpg



で~
この日はマーク・チャオのお友達がたくさんかけつけましたってことで、JJとか、
e0220547_14114639.jpg


なんと!大東も。
e0220547_14121452.jpg

レッドカーペット歩いての登場だったのね。ゲストなんだけど・・・
動画ありがとうございます。 http://v.youku.com/v_show/id_XNjE2NDQzNjI4.html

更新くんとも久しぶりの2ショット!なんてったって、キスしちゃったなかだから(笑)
e0220547_14132628.jpg



ストーリーのほうまでちゃんとチェックできていないのだけど、これも日本公開あり!らしいです。



おまけ

ウーズン迷の皆様、少しはおちつかれましたか~?
昨日の記者発表でさらにサプライズな告白。男の子が今月にも誕生!ですってね。
もう、何重におめでたいんでしょ!

で、こんな画像が見れちゃったのが何よりうれしかったりして。
e0220547_14202062.jpg

e0220547_14203419.jpg


仲が良いとか悪いとか、そんなレベルでなく、しっかり仲間なんだろうねぇ。今度はアーロンも一緒にぜひ4ショットを!!










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-03 14:27 | ジロー(飛輪海)