みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 10月1日 泉州浦西万达广场イベント などなど


昨日は中国では国慶節。皆様、大型連休中なのね~。

そんな中、魏晨はいつもの万达广场の1周年イベント。今度は泉州浦西へ。
お休み期間中ともなれば、恐ろしいほど人集まっちゃうよねぇ。会場野外だし。
上から見た図~。ちょっと気持ち悪くなりそうな・・・
e0220547_15131282.jpg

いちおう優先エリア(いつもオレンジ一色のとこ)あって整理券配布したようなんだけど、その数が500枚。それだけだって・・・ねぇ。こんなになっちゃって。
e0220547_15155344.jpg

だもん、ほかのところはもっとすごいことに。
e0220547_15175947.jpg



そんな周りの様子をよそに、相変わらず爽やかに晨晨登場~。
e0220547_15172469.jpg


1周年記念なんなのでケーキカットがあったり・・・
e0220547_1519967.jpg


こんなカワイイ娘から花束もらっちゃったり・・・あとで、しっかりチューしてもらってたし(笑)
e0220547_1520856.jpg



で、歌のほう
「光」 と 「U know I need U」  は動画あり。
あと、「我们在改变」 と 「热雪」を歌ったっていうのまでは確認できたんだけど、これで全部かは不明。


いや~、いつもながらにぎやかなイベントでございました。



ところで、万达广场といえば、こんな面白企画が。
e0220547_15263169.jpg


アルバムに付属されてた表紙風なカードが大きいパネルになって、万达广场のどこかに飾ってあるらしく、それを見つけて一緒に写真をとって(どこかに)応募した方に抽選でプレゼント~って企画。全国24か所の万达广场で10月9日まで開催中。

これおもしろ~い。ちょっと行ってみたくなるっていうか、一緒に写真撮りたくなるよね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-02 15:34 | 魏晨