みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五月天 諾亞方舟 世界巡迴演唱會 Live CD 届きました


台湾で9月27日発売のこちら、今日届きました~。
e0220547_1717856.jpg

おまけの水筒もしっかりついてたし、歌詞カードの他にカワイイステッカーも入ってました。

今回発注したのは 博客來 台湾のネットショップ。
ここは今まで何回も利用しているけど、トラブル全くなし。大体発売から4日で届くので、日本のショップに注文するよりは断然早く届くのが良いところ。
お値段も円安とはいえ、送料払ったとしても、それでもちょっと安いしね。

注文の仕方は会員登録して、買い物かごに入れて決算って日本と全く同じ流れ。クレジットカード払いです。
ただ住所、名前等は、文字化けする可能性もあるのでローマ字で。

上の博客來から購入ページに飛べます。
残念ながら預購版の水筒付は販売終了のようなので、通常版を。


なんてことをなぜいまさら書いたかというと・・・
実は最近「五月天」で検索してこのブログに来てくれる人が多くなったようで、ここ最近検索ワード第1位をキープしております。
ほんと、Mステ効果恐るべし!
こんなところでも瞬く間に、メジャーになっていってるのを実感よ。

なので、Mステで初めて知って、台湾のアーティストさんのCDどうやって手に入れたらいいのかなぁと思ってる人がいるかも・・・と思って。
まぁ、五月天のCDは日本のショップでも問題なく手に入るから大丈夫なんだけど、数を買うとなるとお値段もきになるしね、ってことで、台湾のショップも紹介してみました。だって、全部のアルバム大人買いしたくなっちゃうでしょ~(笑)


さ~、CD聞いてライブ気分を味わうぞ~!!



と思っていたら・・・

なんと、日本ライブのチケット先行予約も今日から始まっちゃいます!!
詳しくは→ こちら

今回はe+さんでの販売のようなので、会員登録だけ先に済ませておくと安心ね。
とはいえ、先着順ではないので、それほど必死にならなくてもいいんだけど・・・やっぱり、早く申し込みたいよね。
ということで、しっかり申込みしましょ~!!


どうか申し込んだみんなにチケットいきわたりますように~。
いや~、ムリかな、心配だ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-01 17:41 | 五月天