みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 なんじゃこりゃ~?

まずは、タイトルで松田優作風に叫んだところで、これってなんですか~??
e0220547_15950.jpg


前にこんな風なガイドブックが出るって聞いたことがあるような、ないような・・・
これって、もう告知あったの?
自分が見逃してただけ?

台湾では8月30日に発行したことになってるし・・・わからん。
ネット販売もしてるし → こちら

ちなみに、微博では中身もけっこうUPされちゃってて・・・明らかに日本語の本だね。

う~ん、わからん・・・自分だけ浦島太郎だったのか??



あ、それから追加

27日のイベントの動画UPしていただいてました。
《相信吗》、《半个人》、《够爱》、《约定》とおなじみの曲だったのね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0OTkxNDI4.html?f=4436016



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-30 01:12 | ジロー(飛輪海)