みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 9月28日沈阳签售会 と 快乐大本营


アルバムサイン会の3回目は沈阳でした~。

ええ、もちろん今回もものすごい人であふれかえっております。
e0220547_946756.jpg

その割には、ファンカメ含めて画像があんまり出回らず。なんでだろう??

この日の衣装ステキ。カワイイいわ~。
e0220547_1001079.jpg


そして、司会のお姉さんもかなりのドレスアップぶり、なぜ?
e0220547_101168.jpg


以上、数少ない画像でした。

で、人が多すぎたからなのか、時間が押していたからなのかいつものファンとの記念撮影もなかったんだって~。あれがないと、なんかさみしいよねぇ。



それから、夜には9月23日に収録した「快乐大本营」が早くも放送。
フルバージョン、どうぞ。



今回はクイズが盛りだくさんだったんだけど、お勉強系クイズがメインだったので、皆さんかなり苦戦していて。もちろんこちらは問題解けたりはしないんだけど、見ていて楽しかった~。
2グループに分かれて戦って、晨晨のチームは残念ながら負け。
負けチームにはお勉強グッズのプレゼント。晨晨は辞書をもらってたのかな。

そのプレゼントが、カワイらしいリュックに入っててね。この組み合わせカワイすぎるだろ!!(笑)
e0220547_1072462.jpg

この最後のとこだけでも動画見ていただきたい!!


ちなみにこの番組、来週のゲストはダニエルさんで、蘭陵王ネタもでてくるようなCMでした~。



おまけ

どうやらまた雑誌が出ちゃうらしい・・・10月頭発売号かな?
e0220547_1018228.jpg
e0220547_10184598.jpg

これはヤバイね・・・
あ~、いろいろ物入りだなぁ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-29 10:23 | 魏晨