みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

五月天 の Mステ 

昨日のMステ、見ましたか~??
けっこう早めの登場で助かったね(笑)

オープニング階段から降りてくる姿見ただけで感動だったわ~。
そして、曲前のトークも怪獣さんの頑張りで無難にクリア。五月天はこんなすごいバンドですよ、ていういつものVTR紹介があるの期待していたんだけど、思いのほか時間が短かった~。

そして、いよいよ歌披露~。
柏木さんからからカメラ切り替わった瞬間、立ち位置が近すぎて、ヘンに動揺しちゃった。阿信、念願かなってAKBに大接近じゃん(笑)

もう、歌が始まってからはなんだかドキドキしちゃって・・・。緊張、気合、いろんなもんがあふれてたねぇ。
とにかく無事に歌い終えて、ほっとした~。歌番組見ながら手に汗握るって、あんまりないよ。

そして、エンディング、いい位置に並ばせてもらってたんじゃな~い。YOSHIKIの後ろに怪獣さんの笑顔がちらちら。その隣で見きれる阿信(笑)
いや~、とにかく無事に終わってよかった。


よくよく考えれば、トークで「おしん」の宣伝とか全くなかったわけだし、flumpool的には「強く儚く」で出演して、武道館コンサート押しでも全然よかったわけでしょ。
そこをflumpool×Maydayでっていう事務所の大プッシュほんとありがたいよね~。
出演時間あまりにも短くって、あれで初めて見る方に五月天の良さが大々的に伝わったか、ちょっと??なとこもあるけど、日本進出の大きな第一歩になったことは間違いなし!

9月27日は五月天にとっても日本五迷さんにとっても記念すべき日になったね。
e0220547_10105058.jpg



さて、次は何を仕掛けてくるのかしら?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-28 10:12 | 五月天