みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 芭莎设计型动买一善一公益活動


魏晨、毎日忙しく番組収録などこなしております。
昨日は午後から1本番組収録して、そのあと「芭莎设计型动」というチャリティーイベントの式典出席。

このチャリティー、いろんな明星さんとデザイナーさんがコラボして作った靴を1足買うと、1足貧しい山間部の子供たちにプレゼントっていう趣旨のよう。
晨晨とコラボのデザイナーさんはこちら。
e0220547_8401520.jpg


で、出来上がった靴はこんなの。
e0220547_8405390.jpg
e0220547_841797.jpg
e0220547_8411865.jpg

あはは、わかりにくいって。これならバッチリ。
e0220547_8412844.jpg

上の画像撮影時のメイキング
http://video.sina.com.cn/v/b/115551495-3100268775.html


で、昨日の式典での晨晨。しっかり靴はいてる~。
e0220547_848638.jpg
e0220547_8481315.jpg


インタビュー動画
http://www.tudou.com/programs/view/Y7EXsQjo750


このチャリティー、ほかにもたくさんの明星さんが参加してます。
e0220547_8511134.jpg

台湾からはレイニーとチェンボーリンはわかったけど・・・あとは??大陸の方も知ってる方もちらほら。
動画で見たほうがわかりやすいかな。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjEzNTQ5MDg0.html
明星さんには一役も二役も買ってもらって、こういうチャリティーには積極的に参加していただきたいね。



それから、25日のラジオ出演の音声が上がっていたので、ご紹介。
e0220547_8564875.jpg

巨星梦想会客室 というコーナー名だったらしい・・・ 楽しそうに話してる・・・ってだけの感想で。



今日晨晨は快乐男声の収録。これもそろそろチャンピオンが決まるのよね。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-27 09:08 | 魏晨