みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 萌え死、確実な動画

アルバム「登"封"造极」の制作のメイキングが新たに公開になりまして・・・

前回のレコーディングの様子に引き続き・・・




今回は香港での衣装合わせの様子。
これがさ~、もう、カワイさ爆発!! 萌え死、確実なのよ~。特にスカートに見えるパンツのところからタンクトップ姿、車に乗るまでの晨晨にご注意を。



どうどう?カワイすぎるよ~、まったく。衣装のせいもあって女の子のようにも見えちゃったりしてね。
髪を挙げていないスタイルも久しぶりに見た~。一気にかわいくなっちゃうよね。
ああいう素な感じ、久しぶりに見たからもう、萌え萌えだわ(笑)
それにしても・・・、今回もまた斬新な衣装だな~。


そして、もう1本公開になった動画がありまして。

NYでサムソンの新製品の発表会に行った時の様子。晨晨、楽しそう~。ご一緒したのはアイビー・チェンさん。なぜかノリノリ(笑)
e0220547_16531186.jpg

http://yule.iqiyi.com/v_19rrhbgq4g.html

これからもこんな風なNY滞在中の映像がちょこちょこ出てくるのかも。画像はポツポツ上がってきてるので。
こんな感じのカッコ良い系のがね~。
e0220547_16524398.jpg

e0220547_165545.jpg


上の動画とおんなじ人だとは思えん、ははは。




おまけ

晨晨の香港での動画にもちらっと映っていた、黄色いアヒルちゃん、ラバー・ダックって今台湾の高雄にいるのね。
e0220547_1715743.jpg

こっちは香港でのアヒルちゃん
e0220547_17154275.jpg


こんなカワイイのが今こんな風になっちゃってるの!?マジで(笑)
e0220547_17162819.jpg


これから大阪にも来るそうなのでお近くの方はどうぞ~。
詳細は こちら
なんか、見に行きたい心をそそられるよね・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-24 17:02 | 魏晨