みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイ 魔天倫香港コンサート終了


ジェイの香港でのコンサート終了しましたね。
全9公演という長丁場、立派に完走したジェイさん、さすが。

香港コンサートの目玉はやっぱり豪華なゲストさんなのね。
あいにく香港明星さんにうといもんで、あんまりスゴサがピンときていないんだけど、知ってる方もちらほら。
陈慧琳ケリー・チャンさんとか
e0220547_23333077.jpg

Angelababyさんとか
e0220547_23352120.jpg

鄭伊健イーキン・チェンさんとか(ジェイの左隣の方ね)
e0220547_2338426.jpg


そして、そして今回の中で一番生で見てみたかった方、甄子丹ドニー・イェンさん
ツイッターでヌンチャクがすごかったっての見て、思わず動画探しちゃったよ。



目にもとまらぬヌンチャク捌き。何なの~、このスゴサは!!これは生で見たら大興奮だよね。
で、その後ピアノ演奏でしょ~。ギャップ萌え~、って萌えないけど(笑)ピアノも弾けるなんて多才な方で。
e0220547_23431868.jpg

その後、ジェイのピアノでお歌まで。
e0220547_23433924.jpg

いや~ん、ステキ。
e0220547_23483733.jpg



その他のゲストさんたちも交えて画像まとめていただいたのがあったので。
e0220547_2347419.jpg

左上から张智霖、陈慧琳、容祖儿、草蜢、古惑仔、
右上 Angelababy、李玟、甄子丹、钟镇涛、陈奕迅・・・ってのであってるかな?


毎回違うゲストで、それぞれに趣向を凝らした登場シーンと曲を用意するのって、きっと毎日同じセットリストでやるより大変なことだと思うの~。
それでも、ファンに喜んでもらうため、もちろんジェイさん自身も楽しんじゃうために、しっかり手間をかけて準備してくれちゃうところが、ほんと素敵だよね~。
そして会場はジェイさんの狙い通り、大盛り上がり・・・やっぱりジェイって最高よ~。


台北公演参戦デビューは果たしたので、次に狙うは香港公演かな~。ちょっとハードル高そうだけど、いつか行けたらいいな。




おまけ
香港公演の様子見てたらよみがえってきた~、ってことで、台北公演をもう一度!娯楽百分百でこんなにしっかり放送されてたのね。見どころがバッチリ抑えてあってよいわ。






おまけのおまけ

質問 ひらがなで「じぇいちょう」と入力して漢字変換すると周杰倫と出てくるのって標準仕様?他の人の名前も変換できる??

ある日気が付いたらそうなってたんだけど。たまに笑える変換もしてくれちゃうけど、この点に関してはできすぎててコワイくらい!ただ、おおいに助かってます、杰の字が日本語だと何とも入力しずらいのでね。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-24 00:16 | 周杰倫