みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 サイン会 に 歌友会

魏晨のスケジュール見たら恐ろしいことが判明。
13日にニューヨークから戻ってから、9月の28日までスケジュールびっちり。お休み1日もナシ。ひゃ~、だよね。で、29日が休みかといえばそうではなく、単にスケジュールが表に出ていないだけ!?
芸能人の皆さん、多かれ少なかれこんな感じなんだろうけど、ほんと、頑張ってるよ~。それなのに、これからも努力し続けますって必ず言うじゃない、なんてけなげなの~、もう十分がんばってるって。

まぁ、こちらとしては晨晨の頑張りを見逃さないよう、気合い入れて追っかることくらいしかできないので、こちらも“継続努力”で。


ということで、まずは21日の北京サイン会。

次回の上海では6時間以上のサインし続けたってことで北京ではどうなることかと思ったら、なんと、当日枚数限定で発売したアルバムにサイン、しかも一人1枚の制限つきだったそうな。
朝6時半から並んでやっと購入できた~なんて微博の書き込み見ると、楽橙さんもしっかり頑張ってる!

この日のお衣装。これだけ見ると、お~っ!
e0220547_17275515.jpg

さらに全身みると、やっぱりお~っ!
e0220547_17311562.jpg

最近半ズボンづいちゃって、膝小僧まで見えちゃってるよ(笑)

なんだか、顔が丸くなってきた気がしない??これくらいがかわいくていいけどね。
e0220547_17341556.jpg


限定とはいえこの人数。お疲れ様でした。
e0220547_17344795.jpg


トークの様子は動画を。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjExODc4MTky.html



さらに22日の宁波で行われた歌友会。
さすがに歌友会と銘打ってあると、室内でちゃんとステージあってホッとするね。
この日もまた大胆な衣装で。特に、シースルー短パン!?どうなってるんだろ?不思議~なお洋服。
e0220547_17384243.jpg


e0220547_17452759.jpg


新アルバムの5曲プラス热雪の6曲歌ってくれたみたいなんだけど、動画が見つからず・・・
見つかったのだけ。
「封面恋人」 http://www.tudou.com/programs/view/8rlsPBuaWZI/
「Lady Lady」 http://www.tudou.com/programs/view/RvR2Gl1nzIs/
「you know i need u」+热雪 http://v.youku.com/v_show/id_XNjEyNDAxNTA4.html



さらに、テレビ番組も放送になったのがあって。
《中国爱大歌会》   もう、まるまるたっぷり魏晨な番組。
やっぱり、短パンだ~(笑)
e0220547_17484453.jpg
e0220547_17492894.jpg
e0220547_17494220.jpg


フルバージョンでどうぞ。
http://tv.cntv.cn/video/C22850/32123a54e3ef3dddbc9922f90a4e5c44?ptag=vsogou

韓国でのスイカの話、大爆笑。そんなに好きだったの~??
こんなことテレビでいうと、ファンからのプレゼントで殺到しちゃいそうだけど、さすがに生ものですからね(笑)



そんな感じで、こっちも晨晨見習って頑張ってアップしました・・・
頑張りどころが違ってるよ~、っていうツッコミはナシで、ははは~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-23 17:56 | 魏晨