人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 9月20日 青島見面会


昨日の青島でのイベント、期待していたのよね~。
だってずいぶん前から街中にはこんな看板が設置されてるし
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_942271.jpg

吹き抜けホールにはこんな大きな垂れ幕がど~ん。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9431135.jpg


何やら盛大な予感・・・
会場は青岛李沧万达广场。そう、おなじみの万达广场(笑)

でもでも、ふたを開けてみたらまさかの野外にステージ設置。あの吹き抜けホールでやると思うでしょ、普通。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9434728.jpg


だもんだからかなりの野次馬も含め人が集まり放題。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9451227.jpg

歩道橋の上までびっちりだし
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_949627.jpg

木によじ登る人まで。 おいおい、そんなに魏晨ファンでもないだろうに、やりすぎだよ~。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9495046.jpg



そんな中登場した晨晨、今日は黒い衣装なのね~、新鮮じゃない。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9511573.jpg


そして、歌ありトークありファンとの触れ合いありといつものパターンで進行。
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_952141.jpg
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_952945.jpg
魏晨 9月20日 青島見面会_e0220547_9522396.jpg


歌のほうは全4曲。動画ありがとうございます。
光 http://t.cn/z8mE5XL
LADY LADY  http://t.cn/z8mEcNs  ←たぶん初披露
热雪  http://t.cn/z8mEVFe
我们在改变  http://t.cn/z8mEM7K

ダンサーさん連れてきてるんだったら封面恋人、聞きたいとこだったけど・・・

そんな感じで期待していた割にはいつものイベントとおんなじ感じ終了。
でも、晨晨がデビューしてから6年、青島に来てくれたのは初めてだったそうで、地元ファンは大喜びしておりました。広い中国、まだまだ行ったことがないところがたくさんあるんだろうなぁ。



さて、晨晨これからますます忙しいのよ。世間の中秋節のお休み全く関係なしね。
9月21日北京新专辑签售
9月22日宁波歌友会
9月23日快乐大本营的录制  でしょ~。
その後も歌友会の予定が10月12河南驻马店,10月25湖北恩施,10月27安徽阜阳の3か所。さらにサイン会もまだあるしね。

がんばるんだよ~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-21 10:10 | 魏晨