みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨 出演番組 とりまとめて

晨晨、今、青島で歌友会真っ最中。会場はいつもの万达广场・・・全国にどんだけあるんだこの施設?しかもどこも1周年記念なんだよね。
今日もものすごい人が集まってる~。
そんな様子はまたあらためて。


で、今まで放送になった番組をまとめて。

まずは、「感恩成長」
e0220547_1749162.jpg

これは、晨晨と一般人の3人が出演してて、お世話になった人に感謝の言葉を伝えるっていう趣旨の番組で、ほかの3人が大学に入学したばっかりの年代だったからか、晨晨も学生時代の話をたくさんしてくれてます。怖かったお母さんの話とか、入試の時の話とかね。
このポーズもどんな状況でだったか聞くと、ちょっと感動で泣けるよ~。
e0220547_17494131.jpg


全編上げてもらってるのでどうぞ。「光」はここで初披露。
http://v.qq.com/cover/4/41kxozmih24xfhc.html

板割のところの、めちゃ腰引けてる感じが笑えた~。持ってる方が逃げちゃったら割れませんから(笑)
最後のメッセージもジーンときちゃった。


それから、昨日は中秋節の生放送特番に出演。
e0220547_17553280.jpg
e0220547_17554493.jpg

ここでも「光」を歌ってくれました。
http://ipd.pps.tv/play_37YNED.html?wok=XH4CLL
生放送ってめちゃ久しぶり~。PCで放送局探したのも久しぶり~。開始してけっこう早めの登場で助かりました~。



今日のイベントが終わったら明日は北京でサイン会だね。
前回の上海では6時間サインし続けたそうな。今度の北京はどうでしょう?がんばって~!



おまけ1

この前のMusic radioのチャリティー企画、卓球もやったのね。
e0220547_1834517.jpg

と、思ったら、こんなことも。
e0220547_1803945.jpg

ラケットで球をポンポンしながら走ってのリレーみたいな感じ!?
晨晨、あんまりこういうの得意そうでない気がする(笑)


おまけ2
「Mr.TOP」のMVが9月27日に公開になるって~!!も~っ、ちょっと忘れてたよ(笑)
こちらはそのお知らせ動画。たぶん本編は演唱会の映像なんかは使われないと思われます。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-20 18:08 | 魏晨