みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 来日決定よ~!


みなさ~ん、大東の11月に来日イベント開催が決定しましたよ~!
昨日も書いたし、もうみんな知ってるって。

しか~し・・・
ウソ~、うれしいマジで~053.gif!!!
みたいな反応があんまり周りから聞こえてこないよ、みんな盛り上がってるのかしら~??

なんて言ってる自分がいまいち盛り上がれてないので、盛り上がりの輪に入っていないだけかもね。


さて、昨日の契約式、あまりにも画像がお粗末だったので、改めて。
e0220547_2051741.jpg
e0220547_2054661.jpg

e0220547_2064574.jpg
e0220547_207243.jpg
e0220547_2072014.jpg

e0220547_20112869.jpg



え~、きのう書いたものの補足も少し。
作家の海岩さんが登場したとき、大東は大喜びだったそうな。なぜなら、彼の作品《玉观音》の大ファンなんだって。大東が好きな作家さんが海岩さんてこと、ね。本人から直接この小説をプレゼントされて、大東さらに大喜び。
で~、そんな彼の新作《长安盗》のドラマ(らしい・・・)化に当たって、主人公を大東が演じちゃうと。なんでも西安で実際に起こった事件を題材にした作品で、大東の役どころは民警っていうことは警察官だよね。
海岩さん自身も台湾の役者さんが大陸の民警を演じたらどうなるのか、楽しみだって期待されてます。

さらに会社のほうでは电视剧、电影、唱歌の3方面で売っていきます!ってな感じで、映画の出演お誘いもたくさんあってただ今協議中、らしい。
歌のほうは全国巡回演唱会、始まったばかりで、こっちもこれから予定が上がってくるかな。


と、こんなところでしょうか。

あとはニュース動画で動く大東を・・・(笑)
http://ent.uusee.com/2013-09-18/202070141.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjEwNDA4NTg0.html


大東、この事務所に移籍して大正解!な感じね。
役者としても歌手としても、しっかり活動していけそう。
確かに、大陸ドラマは今までの台湾ドラマと違って簡単に日本放送ってわけにはいかなくなるだろうけど、結局ネットで見るのは同じだし、アイドルドラマとは違ったいろんな作品に出演できそうだし、それを見られるってのはこっちも楽しみだしね。
で、ちゃんと来日イベントもやってくれるっていうんだから、言うことなしでしょ。でしょ~!?


さて、来日イベント詳細が出るころには盛り上がってくるのか~自分??
最近、ほかのこと(っていうか、人、グループ)にドップリ、かかりっきりだったりしたからな~。
大東オチしてから3年ちょっと。
3年目の浮気くらいおおめにみろよ~、ヒロシも言ってることだし(古い!!笑)大東も、おおめにみていただきたい、ところ、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-18 20:48 | ジロー(飛輪海)