みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 9月17日 海润影视签约仪式

久しぶりの大東ネタ・・・いや、大東に動きなかったからねぇ。

というわけで、今日は新しい事務所と契約しました~っていう記者発表的なものがあったんだね。
こんなにしっかりお披露目してくれるなんて、期待されているって思ってよいのかしら~??
会場も立派~。しかし、なぜその画像を選んだ??大きい分迫力ありすぎ(笑)
e0220547_2112912.jpg


式が式だけにいつも以上にパリッとしてるね。ネクタイしてるのなんてめちゃ久しぶりじゃない!!
e0220547_2174470.jpg

あ~、画像小さいな。もう少し寄って撮ってくれたらいいのに。

で、同じ事務所の孙俪さん(ドラマ「宮廷の諍い女」に出演してる方らしい・・・見てないので知らんのよ。)がお祝いに駆け付けてくれて、なぜか似顔絵を描く大東。そして、さすがな仕上がり。やっぱり絵うまいよ~。
e0220547_219394.jpg



で、この会場にはもう一人、海岩さんという作家さんもいらっしゃってまして。
この画像の左側の方。
e0220547_21105921.jpg

元々、大東が好きな作家さんらしい。
で~、事務所移籍後の最初のお仕事が、この海岩さん原作の「长安盗」という作品になるとか。しかも、主演って書いてある。そんなつながりもあって、来てくれたんだね、きっと。

そんな皆さんそろって中秋節にちなんでケーキ入刀ならぬ、月餅入刀なんてのもあったんだ~。
http://www.tudou.com/programs/view/Uu_nzcm42ZE/
画像がいまいちなので、動画でスーツ姿の大東確認してください。
http://video.sina.com.cn/v/b/114906783-1290055681.html
パリッとしてるけど、やっぱり汗だくだった(笑)

そんな感じで、大陸での活動着々と進んでいる様子。
今はちょっと余裕ありそうだけど、これからまた忙しくなってくんだろうね。



あっ!!
それから大事なこと忘れるとこだった。皆さんFCさんからメール来たと思うけど、
大東 11月中旬に来日イベント 決定です!!
美男ですね、がらみかな~??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 21:24 | ジロー(飛輪海)