みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 いろいろ活動中


サイン会が終わっても、全く休んでなんかいないね~。いろいろありすぎていつもまとめて~ってなっちゃって、ダメだなぁ。
それでもコツコツあげてくか~っと。


まず、NYでの話題を。
2014春夏ニューヨークコレクションにはるばる出かけて、取材とか撮影とかいろいろお仕事こなしてたんだけど、その中の一コマ、Tommy Hilfigerさんと対面したときの様子が16日タイムズスクエアのマルチビジョンで流れたそうな。こんな感じで。
e0220547_1634382.jpg

その中で、魏晨は「超级偶像(Super Idol)」って紹介されてて、《登“封”造极》のことにも触れてどんだけ人気がある人なのか~ってなお話があったみたい。

今回のコレクションに参加した唯一の中国人男性芸能人だったらしく、Tommy Hilfiger,Yohji Yamamoto、、Tadashi Shoji、(リンクページは適当に選んだもので深い意味なしです。)Helmut Langの4人の国際的なデザイナーさんから高評価で、特にTommy Hilfigerさんはべた褒め。理想的な雑誌のカバー人物だっていうし、Tadashi Shojiは魏晨のためにお洋服をデザインしてくれるって言ってくれたらしい。

いや~、いよいよ全世界進出!?
確かにスタイル的には、身長高いしモデル並み。ちょっといや、かなり細いけど(笑)ただ、モデルで世界進出狙ってるわけではないので・・・あくまでも超級偶像でね。
e0220547_1672342.jpg

これもどなたかの有名デザイナーさんのお洋服なんだろうけど、う~ん・・・だよねぇ。



さて~次はサイン会後のお仕事。
たぶん16日にだと思われます。Music radioのチャリティー企画で甘粛省の山間の村を訪問。ほら、愛心大使だからね~。
手料理ふるまったり、お土産プレゼントしたりと子供たちと触れ合っちゃって~、大奮闘だね。
e0220547_16221722.jpg
e0220547_16222910.jpg


それから、田舎で北京に出稼ぎに行ってる両親を待っている子に、両親を里帰りさせてあげて親子対面~なんていうサプライズ企画もあったようで。
e0220547_1625364.jpg


この様子、また何かの番組の時に改めて紹介されるかな~??



それからまだあって~
以前収録した番組がまた1つ放送になってます。
「致青春」30分魏晨のインタビューメインの番組だった~。
e0220547_16273697.jpg

子のインタビューがね、字幕があるからか内容が簡単なのか今までになく内容がよ~くわかった。最近、並んだ漢字を見てそのまんま意味が取れるようになってきた・・・気がする。でも、そうそう自分の中国語力が上がるわけないから、たぶん簡単だったんだろうな。

番組フルヴァージョンがUPされてるので、どうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/2118549.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5NTM0NjI4.html
どっちもなかなかスルッと見られないかも。youkuのほうはgoogle chrome使うとイケたのでお試しを。

しか~し、こんな画像上げときながら・・・
e0220547_16275714.jpg

本放送に「封面恋人」の歌がないってどういうこと!?

そんなときはファンカメラ~。ありがたいですわ~、ほんとに。
トーク部分はさすがにチェックしてないけど、最後に2曲歌ってくれてますよ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5MzAyNzIw.html


他にも雑誌の撮影とかで画像がいろいろ上がってきてるんだけど、長くなったのでまた別枠でいくことにします・・・

あ~、晨晨、忙しいねぇ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 16:40 | 魏晨