みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五月天 Mステ出演決定!!と 「入陣曲」MV公開


まず、こっちの話を。
「ミュージックステーション 3時間SP もう一度見たいMステライブ映像ランキング」にflumpool×Maydayの出演が決定!
テレビ朝日 9月27日(金)19:00から放送。っておなじみの番組だもん、言わずもがなのテレビ局!

その昔、ジェイさんもMステに!なんて思ってた時があったけど、結局NHKのポップジャムだけだったっけ・・・そうか、五月天、Mステか~先こされたな(笑)タモさんとトークとかしちゃうわけね。
オイッ、それって、すごいことじゃんか~!!
大きい事務所の本気って、ほんと素晴らしいね。
これでさらにさらに知名度UP間違いなし。

たださ~、チケットが・・・ってまだいうか、ははは。



そんな大ニュースに吹っ飛ばされそうになったけど、こっちも忘れてないから!
本日22時(日本時間23時)公開!!



この前の鳥の巣ライブの時の映像かしら??
まぁ、ライブが一番カッコいい!!しね。


で、この曲が主題歌のドラマ「蘭陵王」、台湾でも大人気で回を重ねるごとに視聴率がUPしてるとか。
このドラマ、ほんと面白いので当然の結果かな~。
アリエルはカワイイし、ウィリアムさんはカッコいいし、ダニエルさんはほんと素敵な役だし・・・って主役の3人がよいのはもちろん、悪役(敵役)さんたちも演技が達者な方ぞろいでね。


そんな大人気を受けて、明日台北で媒体見面会開催!!
e0220547_23444896.jpg


登場するのは韓曉冬 役の魏千翔くん
e0220547_23491145.jpg

そして、皇上 高緯役の翟天臨さんと皇后鄭兒役の毛林林さんですって~。
e0220547_23511438.jpg


千翔くんと翟天臨さんは数日前にすでに台湾入りしていて、いろいろメディアの取材を受けているようで、台湾名物夜市にも繰り出した様子。
e0220547_2354958.jpg

林林さんはどんな姿で登場だろう楽しみ~。
こんな普通の2ショットも新鮮でよいね。
e0220547_23564070.jpg



台湾でどんどん盛り上がってくれれば日本放送の道も開けてくるかも~なので、期待してます!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-14 00:00 | 五月天