みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ 「手語」MV 公開


このMV、コンサート開始まで会場で繰り返しかかってたんだけど、公開は今日だったんだね~。
ジェイさんのたくましい腹筋堪能できます(笑)



カッコいい中に時々見せる可愛い顔がたまらんね。
女の子とじゃれてるところのカワイイことったら、ふふふ。

でも、こんなショートヘアの子がお相手とは、めずらしくない??


さて、ジェイさん今日から香港での魔天倫ツアー開始。中1日休みを挟んでの9公演だよ~。ジェイさん体力持つのかしら?ちょっと心配。
でも、香港もきっとものすご~く盛り上がるよね~!

実際のコンサートみるまでは!と、動画なんか今まであえて見ないようにしてきたけど、これからはガッツリ見ちゃうもんね~。楽しみに動画上がってくるのを待ちます!!

このおヒゲはきれいになって登場!だよね、きっと。
e0220547_2074551.jpg


ジェイ、頑張って~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-13 20:10 | 周杰倫