みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五月天か Maydayか・・・

今日は日本の地上波にMayday登場だったのねぇ。めざまし、ですって~。
すっかり見逃したので、どこかで見れないかしら??

そして、TERUさんのラジオにゲスト出演したのが今日23:00~23:50放送。
わ~、コレは楽しみじゃない!!
しかし、bayfm・・・うち入るんだろうか?と試してみたらやっぱりダメ。
でもでもネット配信ありなのね~。更新は24時となってるので、生ではムリだけど次の更新まで何回でも好きなだけ聞けると。ありがたいねぇ。
http://www.bayfm.co.jp/ip/


そして、「flumpool×Mayday Belief ~春を待つ君へ~」のMVもちょこっと公開。
あ、これは五月天サイドの動画だから「Mayday五月天×flumpool凡人譜・Belief~給等待春天的你~ 」となるわけ。五月天と書くかMaydayと書くか?はまぁ、しょうがないとして、五月天が先かflumpoolが先か?日本版と台湾版で順番も変わるのか?ややこしいぞ~!



あ、あれが例の蝶ね~(笑)
しかし、単純に阿信が日本語で歌ってる姿に感動ね。



では、Maydayの話はこれくらいで、五月天のほうを。やっぱややこしい。ようは台湾では~ってこと。
「5月天諾亞方舟MAYDAY NOWHERE 3D」公開間近!!



諸事情で生で見られなかった首映会直播もしっかりUPしていただいててありがたいわ~。入陣曲、聞けたね~。これは現地でも旬だろうから盛り上がったねぇ。
まだ見ていない方はこちらからどうぞ。http://youtu.be/spMRRwAPopI
再生がはじまったら左下に直接開始ってのが出てくるので、そこをクリックするとはじまりますよ~。

西門の街もいたるところにポスター貼ってあってね~。もう五月天一色って感じ。
地下鉄出口から地上に出るとド~ンと大看板。
e0220547_2049231.jpg

柱も五月天。
e0220547_20492637.jpg
e0220547_20493467.jpg

別バージョンポスターも。
e0220547_20495413.jpg


日本上映してくれたら文句なしだけど、最悪3Dが味わえなくてもいいから、DVD化してほしいわ~。
だって、ほら、ノアの方舟、日本にも寄港しちゃうでしょ!!だから予習にさ~。

そう、来年、五月天のライブツアー日本でも開催(予定)!!なんですって~。
早く予定の文字が完全に消えて、ド~ンと日程発表してほしいところ。絶対絶対行くぜ~!!と今から燃えております(笑)



おまけ
ジェイ×五月天を見て・・・ジェイと阿信、ジャンプするときの違いを改めて実感。
e0220547_21191615.jpg

たとえば「雙截棍ヌンチャク」のとき、ジェイは両足揃えてまっすぐピョンピョン。対して阿信は、例えば「離開地球表面」の時、ガッツリ足を開いてたくましい感じでジャンプ。
そんな違いを含めてもう一度見ちゃう!?



どっちがいい?って、どっちも好き(笑)

で、ジェイのこのポーズ、好き~、コレ見たら条件反射で大絶叫スイッチオンだから。
e0220547_21203110.jpg
e0220547_21203920.jpg


コンサート動画を見て今日もひと叫び~(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-11 21:27 | 五月天