人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来日していた五月天 映画公開にライブCD発売


flumpoolとのコラボレーション・ソング「Belief ~春を待つ君へ~」のキャンペーンの為に来日していた五月天、8月28日にスペースシャワーTV「スペシャエリア」に生出演。

これって、CS?BS?とにかくうちでは見られないんだけど・・・某所でありがたく見せていただきました。
25分くらいと短い時間だったけど、阿信、色白かったな・・・なんて変な感想ですみません。
そうそう、この秋に出る日本版ベストアルバムには阿信が日本語で歌った曲も収録されてるんですって。早く発売日をおしえてくれ~!!だよね。

アミューズさんのFBにも登場。
来日していた五月天 映画公開にライブCD発売_e0220547_2173734.jpg


ドラムの冠佑さん、体調不良とかで欠席。来日していたのか?いないのか?心配ね~。


日本滞在中に雑誌インタビューだけじゃなく、GLAYのTERUさんのラジオにお呼ばれしたり、「テレビで中国語」にも出演か!?なんて、今後の露出が楽しみですわ~。


日本で一仕事終えた後は、9月6、7日と14、15日「諾亞方舟」コンサートの台中公演。
そして、9月18日からは映画「五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D」公開。



予告にもあるように、ジェリーとアリエル出演しております。


で~、9月8日にこの映画の首映会が台北で行われ、それをなんとyoutubeで生配信してくれるんだって。



9/8pm6:00鎖定 相信音樂YouTube官方頻道
http://www.youtube.com/binmusictaipei

多中のコンサートも、この首映会も、行きたかったな~!!7、8日は台湾にいるだけに悔しさが・・・とはいっても、この日はジェイさん優先ですわね、もちろん。



さらにさらに~、
「諾亞方舟-世界巡迴演唱會Live」CDも発売決定!
2枚組で9月27日発売。おまけには、こんな水筒がもらえるって。
来日していた五月天 映画公開にライブCD発売_e0220547_2124352.jpg


「諾亞方舟」に乗船できなかった身としては、せめてライブアルバムで雰囲気を楽しむしかないわけで・・・日本には来てくれないのかな、やっぱり。

ということで、予約完了。
台湾の五大や博客のほか、アジアンドロップスさんとか、HMVさんとか日本のショップでも取扱いしてくれてます。お値段見比べてポチってね。



ジェイコンサを前に、蘭陵王なんかもあったもんで最近五月天づけ・・・
これはやばいってことで、あわててあまり聞きこんでいない「驚嘆號」を聞き出してみたり。

そんな感じでバタバタしてるけど、7日から台湾行ってきます。
ジェイさんには2月に香港で会ったけど、コンサートは「超時代」ツアーには行きそびれたから、なんと武道館以来!
めちゃくちゃシャープになっちゃったジェイさん、じっくり見てきます~、で、じっくり歌聞いてきます~!!台北アリーナ、盛り上がるぞ~!!



なので、大東コンサのほうは、ほかのブロガーさんにおまかせ、で。
大東も頑張ってほしいわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-04 21:40 | 五月天