みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本の華流雑誌発売情報 2013年秋


ここんとこ、日本の雑誌はチラ見専門でしばらく自粛してたんだけど、コレは買う、絶対買う~!な一冊が出ちゃうのよ~!!表紙を見たら、本屋さんへ走るでしょ!
だって、コレよ、じゃ~ん!!
「Chines STAR 2013 秋」
e0220547_2026993.jpg


ヤバイ、カッコ良すぎ。そして中身がドラマ「精忠岳飛」について語ってくれてるっていうんだから、もう買うしかないでしょ~!!何がどう一味違うの~?って気になっちゃうし、なにやらシャオミン、来日したいなんてことも言ってるらしいのよ、ふふふ。

そして、さらにジェイさんの「天台」も特集してくれるっていうんだから、最高~!!

残念ながら、大東やアーロンは今回出番なし。
映画「花様」の記事はあるようね。

9月9日発売で~す。



それから、「クレアスタ」での「美男ですね」インタビューシリーズ、継続中です。
e0220547_20372420.jpg

今回はジェイコブくんのインタビュー。
プラス、台湾ドラマ2本の紹介とそれそれのインタビューあり。
『シンデレラの法則』 ★カオ・イーシャン★ジョー・チェン★
『逆転!赤ずきん』★テンダー・ホァン×シェリル・ヤン×ヤオ・ユエンハオ★

こちらはすでに発売中。



そして、「台湾エンタメパラダイス」のvol.5も!!これはちょっと先で、9月23日発売予定。
表紙画像がまだ公開にならないのだけど、ジェリー様ですって。今まではイラストだったのに、路線変更ね。
もう、この雑誌の内容は、みんなが望むザ華流。
■ジェリー・イェン巻頭Interview特集、来日イベント速報
■「花様~たゆたう想い~」ジェリー、ジョセフ、中華明星競演。台湾初の時代劇映画
■ジョセフ・チェンInterview おかえり~! 台北&来日イベントレポ、最新作情報
■ショウ・ルオ 台湾観光局キャラクター台湾イベント&国際ファンミ、来日イベントレポ
■a-nation SHOW & AARONの熱いステージ!
■「あの頃、君を追いかけた」ギデンズ監督&アオチュエンInterview
■ジローInterview『美男<イケメン>ですね ~Fabulous★Boys』
■マイク・ハーInterview『1/2の両想い』『幸せのラブ・ステップ』
■ジョージ・フーInterview『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』
■ヨウションInterview『借り恋』「結婚って、幸せですか THE MOVIE」
■ヴァネス・ウーInterview「夢の向こう側」DEAN FUJIOKA、ジミー・ハン、ほか
■AARON、ケルビン 来日イベントレポ
■新作ドラマ&映画満載! 『台北ラブストーリー』、『逆転! 赤ずきん』、チェン・ボーリン、リン・チーリンほか
■ジェイ・チョウ「天台」
■秋の夜長に“愛"の映画~台湾同志電影~
■台北発! 台北映画祭レポート/台湾現地ドラマ&映画最新情報が大充実!
■祝・待望の日本デビュー! Mayday/クラウド・ルー
■Lollipop F 楽しいInterview
■台北のスポット情報/台湾コンビニお菓子/日本で楽しむ美味しい台湾!
ほか盛りだくさん! !


みんなは、ChineseSTARより、こっちのが断然買いなんだろうな・・・
五月天とルー・グアンチョンがひとくくりにされてるところが一番気になるかな。日本デビューとはいっても、五月天のほうがよっぽど気合入ってると思うんだけど。
そして、ジョージ・フーには「蘭陵王」の話も聞いてほしかった!!


ということで、個人的には1冊目買い、2冊目チラ見済み、3冊目見てから考える・・・って感じかな。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-04 20:50 | ジロー(飛輪海)