みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨  ニューヨークへ~!!

久しぶりの魏晨ネタ。こっちはすっかり休んでしまってたけど、晨晨自身は毎日大忙しで。


番組収録やら~

その1 コンサートの次の日収録した「天天向上」。すでにOA済み。
e0220547_19505391.jpg

歌部分動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM1MDAw.html

その2 「年代秀」こちらもOA済んでます。
これクイズ番組なんだけど、いろんなことやらされちゃって面白かったよ~。
e0220547_2014965.jpg

e0220547_19512436.jpg

歌部分動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM4MjQw.html
《终结孤单》動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDQwNjY0.html

晨晨がこの曲歌うの聴けるなんて。
元歌はもちろん五月天よ。このMVのときの5人の若さが・・・かわいらしい(笑)



さらに、ゲ-ム部分動画。晨晨負けちゃった~。
ちなみに、お相手は付辛博くん。そう、呉尊出演の「忠烈楊家将」の末っ子七郎くんね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM5NzY0.html


その3
ネット配信の「全民星任务-20130830-潮男魏晨玩转服装设计」
晨晨がTシャツのデザインをしたらしい・・・まだ見れてない、ははは。
e0220547_201337.jpg

http://v.pptv.com/show/l08TkfychcNF4EmvHw.html

その4,5もあるんだけど、それらはOAの時に改めて。


そして、雑誌やら~もアリ。すでに撮影済み。
当代歌壇
e0220547_202337.jpg


Men’uno
e0220547_2021963.jpg


こりゃ~、両方とも買いだな。コンサートの記事も載ってくるのもあるし、またいろいろ購入せねば。


さらにラジオにも~
e0220547_2064572.jpg

ヘン顔(笑)
e0220547_207941.jpg




そして~、タイトルのニューヨーク!!っての。
9月5日からニューヨークで「国际时装周」なるものが開幕し、これに参加するんだって。まさかモデルで!?
で、昨日NYに飛び立ち、本日到着。
その移動の時のお洋服がね・・・・パジャマって書いてあってウケた。
e0220547_2025786.jpg

このアルマジロみたいなリュックも気になるでしょ~!
e0220547_20544128.jpg


こんなのが見られるのかしら~?ってこれはどこで撮影??
e0220547_2051195.jpg




と、晨晨の忙しさはこんな感じ。

NYからもどったら、いよいよアルバムサイン会が始まるね。
14日の上海に続き、21日の北京まで日程でてきております。
e0220547_208571.jpg



そして、自分が発注したアルバムは・・・一応9月1日に発送になったって。ただ、送料ケチったので到着予定は18日。多少予定より早く届くとのうわさがありなので、来週中に来たらいいな~、なんて気長に待ちますわ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-04 20:22 | 魏晨