みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 9月1日 天津天佑城開業式 


昨日の天津でのイベントの様子を。
1000名くらいの目様が集まったって~。やっぱり大東大人気ね~。

まずは、媒体インタビューから。
e0220547_1535443.jpg


なんか髪が短いからかさわやか~。なんだけど、むむっ!!
e0220547_15362324.jpg

その首回りの、あきらのネジネジみたいのはいるのかしら(笑)


ポスターに会った通り、なんと「半个人」、「相信吗」、「够爱」、「约定」の4曲も歌ってくれたのね。
e0220547_1543359.jpg

e0220547_15395424.jpg
e0220547_15401937.jpg
e0220547_15405782.jpg


ショッピングセンターの吹き抜けの所でのイベントだもんで、上のほうのお客さんも忘れちゃならないってことで、やっぱり撮影すんのね。
e0220547_15431332.jpg

e0220547_15441345.jpg


そして、シメはまたもやこれか!
e0220547_1545577.jpg



動画のほうもいつもいつもありがたいですわ~、ほんと。
全編あるんだけど、遠目からの撮影なので、大東の姿はよくわからず。ただ、音声はバッチリ、な動画。 
http://video.sina.com.cn/v/b/113732116-1642127292.html
半个人だけだけど、近いので大東の様子がよくわかる、な動画
http://www.tudou.com/programs/view/_ozZPls7ZRM/

舞台降りちゃったり大サービスだったね。
ってか、降りたら人に囲まれすぎて見えなくなっちゃった・・・ってあまりよろしくないパターンだったりして。
でも、相変わらず大東は盛り上げ上手ね~。迷様方おおいに盛り上がってました~。



おまけ

まぁ、今回一番気になったのは、ネジネジとこのそろいのTシャツだったりする・・・どこが支給したんだろ?私設FCの会服的な??しかもピンクと黄色2色!!ちゃんと正面から見てみたいわ~。
e0220547_15554286.jpg

ここにいる方はみんな北京コンサート行くんだろうな~、1週間に何度も会えるなんて、ぜいたくね。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-02 16:01 | ジロー(飛輪海)