みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 コンサートとかドラマとか


7日の北京コンサートの新ポスターお目見え。
e0220547_2319536.jpg


で~、日本のニュースにもなってたんだけどね・・・
フェイルンハイのジローが初ソロライブ、チケット秒殺の争奪戦―中国

この秒殺ってのどうなの~??日本でいう秒殺ってさ~、数分で全席完売のことじゃない!?
まぁ、記事の通りVIP席が秒殺ってのはいいとしても(本当はこの価格帯のチケット一般発売あったのかどうか怪しいんだけど・・・)、チケット争奪戦ってのはどうなの?だって、今だって全然買えるっぽいよ~。しかも1380元席もまだ少しだけど残ってるし。高額席から売れてるってのもね~。

まぁ、大陸でのチケット販売ってよくわからないこと多いから、決めつけるわけにはいかないけど、でも、今からでも行こうって思う人は買えますよ~!!(日本からは代行さん経由で)ってことで。



で~
大東の新しいドラマの話も聞こえてきたんだけど・・・なぬっ!「神雕侠侣」ですって~!!
e0220547_23403846.jpg


超メジャー作じゃん!!ある時期、金庸の武侠小说にハマってね~。片っ端から読んでたんだけど、これも読んだことある、ある。
お話的には「神雕侠侣」の前の話の「射雕英雄传」のほうが断然面白かった覚えがあるけど(郭靖、大好きキャラ!)、ドラマにするなら恋愛要素の強い「神雕侠侣」なんだろうな~。

で、「神雕侠侣」って今までに何度もドラマ化されてて、またもや!ってかんじ。
2006年放送になった、黄暁明主演のは超大人気でシャオミンが美しすぎる~っていうんで日本にもその評判が伝わってきてたよね。だぶんDVDもレンタル出ていたような・・・

で、大東演じるのは忽必烈、フビライ・ハンよ。歴史の授業で耳にした名前よね~。このドラマの中では、お兄さんの蒙哥が元の大ハーンってことになってるから、皇帝になる前の若々しいころって感じで登場するのかな。
その頃の蒙古族ってどんな衣装~??いや~、楽しみ。

で、当然主役ではないので出番も限られてる気が・・
それでも乗馬は必須??だとしたら大東には新たなチャレンジだよね~、ほんと。


主演の陈晓くん超イケメンだし、相手役は陈妍希(ミッシェル・チェン)だしで、話題になることは間違いなし!!そんなドラマに大東が出演なんて、いきなり事務所移籍効果が出たか!?


撮影は9月13日から開始で4か月続く予定みたいよ~。
大東のスケジュールはどうなるんでしょ~??




おまけ
8月29日、ジェイさんが手掛けた「天台食堂」オープニングに大東もかけつけてたのね。
e0220547_0232364.jpg
e0220547_0233670.jpg


ジェイさんと、天台食堂についてはまた別枠で~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-30 00:29 | ジロー(飛輪海)