人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Darren出演ドラマ 「親愛的,我愛上別人了」好調~!!

放送開始した直後、ジェイさんとこのDarrenが出演してるっていうので、ちょっとここにも書いたきりだったけど~。実は、しっかり見続けておりました(笑)
今9話まで放送終わって、とりあえず8話まで見終えたところ。


「親愛的,我愛上別人了」っていう衝撃のタイトルから、ドロドロ不倫ドラマになっちゃうのかと思ったら、なんかねぇ、いろいろ考えさせられるドラマなのよ。
結婚って?家庭って??仕事って~??って感じで、かなり社会派。

ただそれじゃドラマになりませんから~、そこにイケメン登場!!で彼がまた優しくって、自分をとってもよく理解してくれて、励ましてくれるってんだから、そりゃ~おちるよね。
で、彼のほうも家庭や仕事に悩んで落ち込んでいる彼女が気になって、何かと励ましていくうちに・・・
ただし、純愛なのよ~!!このシーンはドキドキだったなぁ~。
Darren出演ドラマ 「親愛的,我愛上別人了」好調~!!_e0220547_127035.jpg

Darren出演ドラマ 「親愛的,我愛上別人了」好調~!!_e0220547_11402996.jpg



でもね~、旦那さんもいい人なのよ~。仕事はできるし、奥さん思いだし。
あ、コレは奥さんが浮気してるんじゃないかと心配で後をつける…の図。
Darren出演ドラマ 「親愛的,我愛上別人了」好調~!!_e0220547_11451617.jpg


そこに旦那さん家族や、イケメンの元カノなんかも絡んできて。これが厄介なことに、元カノと旦那さんのママが結託しそうなのよね、なんかいや~な予感でしょ。


そんな感じで、主人公の宜臻は旦那さんと彼のどっちを選ぶのか?ってことで、視聴率もどんどん上がっているとか。
全13話予定なので、残り4話。目が離せないわ~。


興味がある方は 官方FB や ニュース記事 をご覧ください。 


ちなみに・・・
8月31日にドラマの見面会があるんだって~。
Darren出演ドラマ 「親愛的,我愛上別人了」好調~!!_e0220547_129599.jpg

就在下禮拜六(8/31)下午兩點,在美麗華百樂園5樓摩天廣場(台北市中山區敬業三路20號)
當天,宜臻、紹文、尚恩都會到場喔!!!!
喔喔喔,超想看他們三人合體的,彌足珍貴的千呼萬喚版見面會,這次再錯過就沒機會了!!!快秋團來參加啊...


かなり行ってみたい・・・ムリだけど。
主人公の天心さん、キレイなのよね~、まさにアジアンビューティー。
Darrenにはジェイさんコンサ出会えそうな気もするし、まぁいいか~っと(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-27 12:11 | 華流ドラマ