みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月24日 汪東城 慶生會 @台北


昨日の誕生会は楽しかったですか~?
と、参加した人に聞いてみた(笑)大東がいれば、楽しいに違いないよね~。
日本の他にも香港やマレーシアからもファンが駆けつけ、総勢250名でのお誕生会だったって~。


今回は制服パーティーだったのか~。
なので、大東ってば終極シリーズでおなじみの学ラン姿・・・いまいち変わり映えしなくって、なんだかな~、なんて思っちゃったら、ダメ??このブーツもよく見るよね(笑)
e0220547_12175247.jpg


ただ、ばっちりカラコン入ってるご様子。髪も短くなってスッキリね~。
e0220547_12203168.jpg



制服姿のファンとの交流やら、いろいろお楽しみ企画がたくさんだったのかな。
もう動画もたくさん上がってるので、そちらでじっくり見させていただきましょ。

一つだけ貼っておきます。




大東自身は微博でこんなことを・・・
今天是我的生日!我的生日願望就是告別「花美男」因為自己!#原來是猛男# Happy Birthday to me。也謝謝大家的祝福和陪伴。大感恩!大快樂喔!
e0220547_1226301.jpg

これからはそういう路線!?ってどういう路線??たくましい感じを売ってこうって??


とにかく、これからも自分のやりたい仕事がスムーズにできるといいね。“やりたい仕事”、ここが一番大事なんだからね~!!


ということで~
ほんとうに、誕生日おめでとうございます!!
e0220547_12311179.jpg
e0220547_12312290.jpg
e0220547_12313323.jpg





おまけ

大東のこの日の衣装見たらちょっと思い出したのが・・・
e0220547_12334122.jpg

2年前かな~、シャオミンお誕生会の時の衣装。王子様~!って言われたヤツ。
めちゃ似合ってるし(笑)
いや、全然制服ではないんだけどね、なんとなく思い出したってだけです。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-25 12:42 | ジロー(飛輪海)