みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 魏晨 「登“封”造极」 本日発売~!!

予定よりはちょっと遅れたけど、本日発売~~!!
e0220547_1339174.jpg

e0220547_13393797.jpg
e0220547_13395163.jpg


なはずなんだけどね・・・
ネットショップではいまだ予約受付中なんてなってて、実際発送されているのかは不明。自分が予約入れてあるところはもともと25日発送予定って通知が来てたから、届くのはまだだいぶ先になりそう。
まぁ、待つのには慣れてるからね(笑)



発売に先立っての街頭ビジョンでの宣伝活動も無事成功。全6都市で一斉になんてほんと豪華よね。
e0220547_13471490.jpg



そして、20日には媒体発布会!!
ネットで生中継あったので、ぜんぶ見れちゃった~!!

「封面恋人」披露から始まって~、
e0220547_1433822.jpg
e0220547_1435769.jpg
e0220547_1442341.jpg


司会はいつものように小强さんね。もうこのコンビ、トークも絶妙よ。途中のダンス解説みたいの面白かった~!!
e0220547_14271894.jpg


その後、MVで共演した昆凌との撮影裏話VTRや「哈喽」と「光」のMVの予告編が公開になったり、「哈喽」のMVで共演の安心亚さんからお祝いのVTRがあったりと盛りだくさん。

アルバムの実物も見せてくれて、やっぱり雑誌みたいな作りになってるようで、サイズ大き目だよね。で、ビロビロ~っと長い。これまた中身の写真がカッコよさそ~!!
e0220547_1462274.jpg


その後、楽橙さんからのプレゼント贈呈もあって~。
e0220547_1474552.jpg


最後に氷の彫刻が登場して、そこに刺さった剣を抜き、さらに刺すっていうパフォーマンスで締め。これには何の意味があったのか不明。(事務所の天娯いわく「亲手将冰封的宝剑拔出,寓意着新唱片“登‘封’造极”之意,也寓意全新大碟能够直抵峰巅!」ってことらしい。とにかくアルバムたくさん売れるように~ってことよね。)
本人まんざらでもない様子で、喜んでやってるのが笑えた~。
e0220547_1482492.jpg
e0220547_1485299.jpg


そのあとマスコミの囲み取材で終了~!!

もうこれは全編見ていただいちゃいましょう。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTk4NjQ0NDk2.html
時間がない方はダイジェストで。
http://video.sina.com.cn/p/ent/y/2013-08-20/230362810403.html


ただこの発布会ね、記事のタイトルになったのはアルバムのことでなくてね~。
「封面恋人」のMVの話の時、昆凌はジェイの女朋友~なんて話がちらっと出て、小强さんからどう思う?なんてふられた晨晨、「えっ、ほんとに?知らなかった、初めて聞いたよ。」的な答え。
どんなに世間が騒いでいようと、君は知らないだろうよ、こんな話。それでこそ、晨晨だよ~。
というわけで、記事のタイトルは「魏晨は知らなかった~!」みたいな・・・はっはっは~。



そして~
サイン会のスケジュールも出てきたよ~。

今のところ、上海、重庆、北京、沈阳、广州ともう1か所今はまだ秘密のところの合わせて6か所で開催予定。初回は上海で9月14日ですって~。
サイン会って聞くと、あ~アルバム出たんだなぁ、って感じするよね。


他にもテレビ出演のスケジュールもどんどん入ってくるだろうし、晨晨の忙しく暑い夏はまだまだ続く~!!って感じね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-21 14:29 | 魏晨