人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mayday五月天[傷心的人別聽慢歌(貫徹快樂)]MV官方可口可樂版

寝る前に見ると興奮しちゃって寝付けないかも(笑)



あ~、カッコいいねぇ。
この規模のライブ、一度でいいから参加してみたいよ~!!

日本で武道館なんて・・・小さいね。



それから~
HMVから flumpool×Mayday「 強く儚く / Belief ~春を待つ君へ~」の発売お知らせメール来てびっくり。
いつの間に登録してた!?
この曲もめちゃかっこいいMV作ってくれてるといいな~。あ、おしんは抜きで(笑)



それからそれから~
この前超久しぶりにカラオケ行った時、C-POPもちょっといってみたんだけど・・・
ジェイの曲はまぁ、歌えた。ほら、カタカナでピンインでるからね。
で、五月天もイケちゃったり。
なのに、なのに、飛輪海、全く歌えんかった。曲自体を忘れてるっていうね。あ~~っ。
ちなみに、魏晨、汪東城の曲は見つけられず。
次はちゃんと準備してから行くぞ~とか思っちゃったりして(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-20 23:20 | 五月天