人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 大陸のドラマ制作会社と契約


え~っと、良くわからないんだけど、大東は新たな一歩を踏み出したようで。

今日大陸の「海润影视制作有限公司」という年間600集ものドラマを制作している会社(所属の俳優さんを抱えてるようなので、タレント事務所的な会社なのかな~?)と正式に契約を交わしたそうです。
お偉いさんたちと~。
大東 大陸のドラマ制作会社と契約_e0220547_1854464.jpg


可米との契約はそのままなのか、どうなのか?
う~ん、ほんとよくわからない。

ただ、これで大陸に本格進出する準備は整ったってことだよね。

大東自身が長時間熟慮を重ねたうえでの決断だって 記事 には書いてあるけど・・・

ドラマだけでなく、歌のほうもサポートしてくれるんだろうか??


とにかく、契約おめでとう~ってことらしい。
そうだよね、契約式なんて開いてくれるくらい、大事に扱われてるってことだもんね。
誕生日のお祝いもしてもらったようだし。
大東 大陸のドラマ制作会社と契約_e0220547_18584917.jpg


本人もいい顔しておりますし~
大東 大陸のドラマ制作会社と契約_e0220547_1911384.jpg



これで、台湾のアイドルドラマは卒業・・・って運びになるのかな~??
どのみち、活動拠点が大陸にシフトしていきそうな・・・


いや~、よくわからないまま書いてるので、ご存知の方、逆に教えてくださいって感じよ~





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-19 19:06 | ジロー(飛輪海)