みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 北京コンサート チケット

やっと、終極一班3の第6話見終わった~!って、コレ先週分なので、昨日の分も見なくっちゃ~、なんだけど。
しかし、今回も大爆笑!!
大東ほんとはじけまくっちゃってるよね~。常にテンション高く維持してなくちゃで大変そう。

これは、10年前の・・・ってことだったんだね。
e0220547_13272338.jpg



さてさて、大東の北京コンサート。
突然お知らせメール来てびっくり~。FC会員限定で、チケット取扱いしてくれるって。

もうとっくに現地では発売になってるので、自力で手配しちゃった方もいるんじゃないかな~。
お値段も、代行屋さんに頼んでもそのくらいするでしょ、って感じであんまりお得感はないけど、席はいいところ確保してくれてるのかな~。

元値確認したら1380元の席なんだってね。ってことはほぼ手数料なしでの手配だから、お安いか~。これで日本までも送ってくれるんだもんね。代行屋さんに頼むより断然お得でした・・・


行ける方はぜひ!!



e0220547_1331490.jpg


休みとなれば、トレーニング!!!よね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-17 13:04 | ジロー(飛輪海)