みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 バスケとかイベントとかコンサートとか


もうみなさん十分ご存知だとは思いますが~、一応載せておくことにします。


まず、9日のスプライト主催のチャリティーバスケ。
尊東だ~!!
e0220547_14511717.jpg



大東のバスケの方はあえて探さずにおこう・・・
歌の方は、やっぱりあのヒョウ柄スカーフ連れて行ったね。
e0220547_14514493.jpg



動画の方、イベント全体をコンパクトにまとめてもらったのがあったので・・・
(大東の歌、6′50″あたりからちょこっと。)




この日のイベントね~、ジェイの調子が悪いの気になってたんだよね~。自分で歩けないようなこと言ってたから。
ただこの動画見ると…



結構大丈夫そうだったからよかった~。
痛み止めの注射したりしたようだけど、早く良くなってほしいわ~。



そして、10日の晋江万达广场一周年のイベント。
まずはメディアの取材を受けまして~。
e0220547_14524389.jpg
e0220547_14525332.jpg
e0220547_1453853.jpg


会場はものすごい人!!
e0220547_14533825.jpg


歌もしっかり歌って~
e0220547_14535193.jpg


一足お先に誕生日お祝い。
e0220547_14544340.jpg



こちらも動画ありました~。UPありがとうございます。いっぱい歌ったんだね~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1MTY1NzUy.html



そして、そして、北京でのコンサート。
前日の6日に签票会があるって~。
コンサート前に至近距離で大東に会えちゃうんだね。
e0220547_14564022.jpg



こんな感じで超簡単にまとめてみました~(汗)



昨日の七夕節はママと過ごしたようだね。ホントに~?
それでいいのか!って気もするけど、迷的には一安心ね。


さて、いったい次はどんなお仕事なのでしょう~??
ちょっとゆっくりできるといいね。












にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 15:19 | ジロー(飛輪海)