みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 2013 My Way 演唱会 感想&セットリスト


2度目の魏晨のコンサート、しっかり満喫してきました~!!

前回のコンサートは、衣装、舞台セット、演出、何もかもが挑戦的で一生懸命頑張って作り上げた感がヒシヒシで、それはそれで感動だったのよね~。
魏晨、よく頑張った!!って。

それに比べると、今回のは頑張ってる感があんまりなくって、肩の力が抜けて余裕があって、それでいてダンスはもちろん魅せるし、歌もしっかり聞かせてくれるという・・・
しっかり、“魏晨ショー”になってた気がする。
あんな風に自然に楽しそうに歌ってる姿が見れて本当に良かった~。

流れもとってもスムーズで途切れがなくて、あっという間に最後まで駆け抜けちゃった感じがしたな。

魏晨、進化していってるよ~、着実に。
年に1回なんてもったいない!!来年こそは単発じゃなく、ツアーになるといいね~。



最後にセットリストを

1  V SPACE
2  千方百計
3  MY EYES
4  尘埃
5  月光
6  写给我的家
7  Run away(中文版)
8  我们在改变
9  爱我別走 (張震嶽)
10 給我一首歌的時間 (周杰倫)
11 下个路口见 (李宇春)
12 过客
13 一个人睡
14 疯人愿
15 Marry you (Bruno Mars)
16 甜心口袋
17 小小快乐
18 Goodbye Goodbye
19 Party like arock star
20 Beauty And A Beat (Justin Bieber)
21 MR TOP feat.DJ小强
22 女捕快
23 爱,有你才完整
24 只爱到一半
25 屏住呼吸想你
26 未来
27 破晓
28 流星雨又来临
29 封面恋人


全29曲、2時間半の笑って泣いて、キャ~って興奮してのとっても楽しい時間だった~。
魏晨、コンサート大成功おめでとう~!!
e0220547_13482269.jpg

(SDTのダンスの老師と)


来年も行けるといいなぁ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:49 | 魏晨