みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その6(最終)


いや~、やっと終わりが見えてきた!!あともう一息!!


もう、舞台が暗くなった瞬間から会場は魏晨コール!
そういえば、アンコールっていうコールはなかったな・・・


そうして、割合すぐにドラム演奏が始まって、ダンサーさんも登場し始まったのが「破晓」。やっぱりこの曲は盛り上がるよね~。もうさすがに歌いなれてるからかあ、めちゃ余裕ありな感じがまたカッコよし!
e0220547_13344986.jpg


そしてMC、さっきまた来年って言ったばっかりなのに、こんなにすぐ会っちゃったね・・・って、ははは。

そのあと、会社の方とかコンサート関係者へのご挨拶。魏晨が謝謝っていうたびに、会場も一緒に謝謝って言うのね~。なんか素敵。そして一通り終わった後、最後にまだお礼言っていない人いたかな?の声に会場中から「我~!」の返事(笑)。

そして、たくさんの良い思い出が詰まっている曲って紹介して「流星雨又来临」!!
ここで、超感動のサプライズがあってね~。魏晨もファンも涙、涙・・・
動画でどうぞ。何回見てももらい泣きだから。
http://youtu.be/nsdksIc1Cas

逆から見たので、あの横断幕がどんなのだか会場ではよくわからなかったんだけど、こんなのだったんだって。
e0220547_13352926.jpg


どこが主導でやったのかはわからないのだけど、粋だよね~、愛だよね~。
魏晨も最初は冷静に謝謝って受け止めたようだったけど、じわじわきちゃったんだろうね、マジで男泣き!!あんなとこ見せられたらこっちも号泣よ~!
なんかだとってもつながってる感じがしちゃった~。
あの現場にいられて良かったよ~、いや~、ほんと感動した!!

終わったあとね快男仲間の王铮亮さんが微博にこんな書き込みを。
三次演唱会都在,为你每次的level up而开心。感动流星雨时那片橙色的海洋,那时的眼泪是如此的真诚与透彻,你要好好的爱她们,你也值得被她们好好的爱…

ほんと、その通り~!でしょ。いいこと言うな~。


そうやって大感動のまま舞台を去って行った魏晨。
これで終わり?いやいや、あれがまだでしょ~!!


そうそう、これ!!「封面恋人」初披露でしょ~!
e0220547_13361386.jpg
e0220547_13362176.jpg

動画でしっかり見届けて~。
http://youtu.be/do7ZtV_LJa4

どう?めちゃかっこいいよね~。ダンスもものすごくうまくなってな~い!
初お披露目なのに、すでに余裕があるという・・・
いや~、魏晨の進化止まらないわ。

そうして、最後はやっぱり深々とお辞儀をして終わり。
e0220547_13363457.jpg



あ~!終わっちゃった~~~!!
とともに脱力。自分は立ち上がるのも大変~、だったのに・・・
会場はあっという間にカラ。みんな引き上げ早すぎるわ(笑)
e0220547_13364862.jpg


会場を出ると、まだ露店が並んでいてそれを早く撤去しろと怒鳴ってる警官らしき人もいて、外は大騒ぎ。
さすがにもうグッズを見る余裕もなく、ホテルへ戻りました~。


こんな感じで、今年の魏晨の演唱会レポ、終了ですございま~す!!
お付き合いありがとうございました。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:40 | 魏晨