みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その5


続いて、舞台上方にDJさんが2人登場。大いに盛り上がってからの「Party like arock star」
今度はこんなキラキラ衣装で登場!!
e0220547_13261816.jpg

会場で見てた時は、こんな靴下はいているの気づかなかったわ~。
e0220547_1326294.jpg


途中で魏晨は退場してそこからSDTさんのダンスソロ。
で~、途中で魏晨も加わる予定だったのかな~?というのは、途中舞台の中央せり上がり台の調子が悪くなったみたいで、スタッフさんが下でバタバタしだして。ぽっかり穴が開いたまましばらく動きなし。その間も曲(ダンス)は進んでいくという・・・
ハプニングだったのかな?

で、結局、魏晨は舞台袖から普通に登場して、Justin Bieber の「Beauty And A Beat」が始まったのよ~。もちろんダンスもばっちりよ。
e0220547_13302360.jpg


こんな曲だったんだけどね・・・



いや~、帰って調べるまでJustin Bieberの曲だとは気付かず。どんだけ洋楽知らないんだろう、自分・・・



そして、そして、お待ちかねの「MR TOP」キタッ~!!
ここは、自分撮りビデオで。ぜひ見て~!!
http://youtu.be/6c2TUUFHpGQ
もちろん小强さんも登場よ。で、曲最後の方小强さんも一緒に踊ってるんだけどね、かっこいい~ってより微笑ましい。
歌の後ちょっとトークあるのかな~と思ったら、そのまま終わりだったのはちょっと残念。


そのあとはバンドメンバーさんの紹介。魏晨が一人ひとり紹介する形でなくて、スクリーンにお名前が出て、ちょっとソロ演奏って感じだった。


そして、そのまま次の曲のイントロになだれ込んで「女捕快」
この曲といえば、去年のコンサートの時のものすごい衣装思い出しちゃうけど今年はこんなカワイイの。襟付きシャツの上にTシャツ(っぽいの)着ちゃうよねぇ(笑)
e0220547_13273153.jpg



そして次の曲のイントロ聞いてびっくりした~。まさかの「爱,有你才完整」
いいんだけどね、これ一番魏晨っぽくない歌だと思うんだよね~、いかにもドラマ主題歌で。でも、まさか生で聞けると思ってなかったので貴重だけど~。


そのあと、客席に来てるお友達にありがとう~って言ったりなんていうちょっと長めのMCはさんで、「只爱到一半」。そうだ、この曲まだだったね。


続いて「屏住呼吸想你」。やっぱりこの曲好き~。
さらに続けて「未来」。
この時、魏晨を含めダンサーさんたち30人近くがMy Wayのロゴ入りタオル持っててね、歌いながら次々に客席へ投げてプレゼント!!
もちろんスタンド席に届くはずもなく・・・だったんだけど、一つ一つに魏晨のサイン入りだったらしい、と後で知ったわ~。
帰るときに、このタオル手に記念撮影してる人見かけたんだよね~、うらやましいラッキーな方だな~って。

そして、歌が終わって魏晨は「明年、再見~!」って言って去っていっちゃいました・・・


その6へつづく






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:32 | 魏晨