人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4


続きまして~
舞台にたくさんダンサーさんたちが登場して、何やら小道具も並びお芝居風。
「过客」を歌いながら登場した魏晨はこんな感じ。
魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_13205552.jpg

この帽子がね~、自分の角度から見ると平らな薄っぺらい感じに見えて、なんかシャンプーハット(子供用の顔が濡れないようにかぶるやつ、あったでしょ~)みたいに見えちゃって(笑)シリアスに歌い上げてるのになんかおかしかった~。

帽子はともかく、椅子に座ってしっとり歌い上げた「一个人睡」よかったよ~。
最後は泣きの演技・・・
魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_13211142.jpg
魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_1321191.jpg


そして、ダンサーさんとのカラミがキャ~だった「疯人愿」
魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_132136100.jpg


このシリーズはしっかり歌で魅せてくれました。



そして、次はVTR。

もう、最初っからかわいすぎるでしょ~!!しかもオレンジに書いてあることとか、ファン泣かせ。そして最後のメッセージ・・・着替えて花束もってどこ行くの~!!
で、登場して歌ったのがこちら!

Bruno Mars「Marry You」


と、元歌を紹介した後での魏晨バージョン。最初のVTRからの歌、足を蹴り上げるダンス?もかわいくて、ニヤリよ。
http://www.yinyuetai.com/video/736850

魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_1322636.jpg

この曲日本でも有名?最近めっきり洋楽聞かなくなっちゃって・・・
あ~、いつか晨晨も結婚する日が来るのかしら~、なんてちょっとしんみりしたのはナイショで、ははは。


続いてこれまたラブリーな曲「甜心口袋」花束もってね~。
魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その4_e0220547_13221995.jpg



そして、2007年デビューアルバムの曲って紹介して「小小快乐」
この曲好き~。すごくいいよね。聞くとほっこりするというか和む。癒されるよ~。聞けて良かった!!
「你快乐所以我快乐~」の你のところで、客席指差しながら端から端まできっとファンの顔をしっかり見てくれてたんだだと思うよ~。


そして、MCの後舞台に椅子を置いて、そこに座ったままギター一本の伴奏で「Goodbye Goodbye」
一気にめちゃ切ない雰囲気に・・・この曲、やっぱりいい曲だよね~。


その5へつづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:25 | 魏晨